皆様ご無沙汰です・・・ 

またまた更新が止まってしまってます。

2007年9月がこのブログの最初の記事。
定期的にしっかり更新していたのに、
2010年は結局この記事を合わせて合計8つ・・・(^^;)


来年からぼちぼち再開したいと思います。


こんな感じですが、皆様来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[2010/12/30 15:10] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(10)

源八さん、こんばんわ~^^

今季の更新は、無いかと思ってました(笑^^
来年もよろしくお願いしま~す
って、正月早々、楽しむんですけどね^^v

[2010/12/31 22:34] きかし [ 編集 ]

源八さん こんばんは

今年はお互いにあまり更新できませんでしたね^^;
来年はがんばりましょうね

今年も一年お世話に成りありがとうございましたm(__)m。
来年も宜しくお願いしますね^^

それでは良いお年を~
[2010/12/31 22:14] MAX [ 編集 ]

お疲れ~っす♪

色々と忙しい中、T.Pの管理・更新お疲れ様でしたm(_ _)m

来年もヨロシクです♪
では、良いお年を~(^o^)ノシ
[2010/12/31 15:27] ウルフチーフ [ 編集 ]

こんにちは

来年は週一更新・・・・・
いや、二日に一回くらいの高頻度で更新ねがいます^^

カスタネウス、元気にしてますよ。
これからブリ頑張ります^^
ではよいお年を♪
[2010/12/31 12:57] かっつ [ 編集 ]

源八さん、まいどん^^

今年もお世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-435
[2010/12/31 10:37] 白三 [ 編集 ]

こんばんは

こら~!
まさか残暑の次に記事がホンマに年末の
挨拶とは。(笑

せめて月イチ更新を目指しましょー!

では、良いお年を~。
[2010/12/31 00:09] ヨッシ~ [ 編集 ]

こんばんは

かなりお久しぶりです。
来年もよろしくお願いします。
[2010/12/30 23:21] よしくわ [ 編集 ]

こんばんは^^

こんな感じじゃダメ!
がっつり、一緒にやろうよ~!
って、自分がついていけるのか、不安ですが・・・(ーー;)
ま、来年はぼちぼちと一緒にやりましょ!
[2010/12/30 21:50] arc646464@ybb.ne.jp あーく [ 編集 ]

こんばんわ^^v

本年はいろいろとお世話になりました♪

☆壱番星☆は虫やめちゃいましたが
これからも更新楽しみにしてますYO^^v

ではでは~よいお年を♪

[2010/12/30 21:31] ☆壱番星☆ [ 編集 ]

ばわ~

今年は、関西オフに一度も行けずv-406
来年は行くんでv-306よろしく~
[2010/12/30 20:46] 金たろう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/956-de93df4b