 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞ちゃんオフ会 

え~っと、久々に競馬の記事のUPです(^^;)
昨日は私が管理人をやっているTipsters Plaza絡みのオフ会でした。
前回のオフ会は、08春天でしたのでかなり久々でした。
もう10数回はやっていると思うのですが、もう何回目分かりません(汗)・・・誰か調べてくださいm(_ _)m
参加者は私、源八とレク氏テクニコ氏、淀の一匹狼ことウルフチーフ氏、ひそか氏。そして悪友播州の穴氏でした。
競馬のあとは、茨木に移動し地魚屋台で反省会。ウルフチーフ氏ご馳走様でした(T_T)
その後、レク氏、テクニコ氏と我が家で飲みなおし、3人で一夜を共にしました。(*´д`*)
翌日、レク氏は一人で嵐山へ・・・無事に名古屋に帰れたか心配です(汗)

馬券成績は午前中買った4R中、低配当ながらも3R的中。
7Rまで4R的中し、回収率166.8%の好成績。
しかし・・・その後さっぱり┐(TーT)┌
最終的に回収率77.3%で終了ぅ~(>_<)

さて、マイルC.S・・・

[2009/11/23 22:14] 競馬 | TB(0) | CM(6)

いよいよ夏競馬@前半戦終了 

宝塚記念
◎11.ディープスカイ
○09.ドリームジャーニー
▲08.サクラメガワンダー
△01.マイネルキッツ

3連複
08-09-11 
01-09-11 
01-08-11
01-08-09 ←四位がヘマすることを期待(笑)
01-07-09 ←天皇賞1.2.3馬券(笑)

マイケル.J誕生日馬券
3連単8-2-9 14万馬券(笑)
3連複2-8-9

マイケル.J亡くなった日馬券
3連単6-2-5 ←300万馬券マジで買いましたw
3連複2-5-6 ←40万馬券

このプスカ◎は1着になるの◎ではなく、3着以内に入るって言う◎です。
そろそろポカしそうなんですが、まあ堅く逝きます。で、絞って見ました。

と言いつつ1点でもいいのですが、1点的中できるそんなキャラではない私(;´Д`A ```
中間調整に不安があった、元POG馬マイネカンナの兄貴キッツと、お遊びで天皇賞(春)1.2.3馬券(笑)と時事サインでマイケルジャクソン絡みの馬券も遊びで購入(笑)

とりあえず的中。300万馬券は夢と散る(笑)

宝塚記念
↑物好きな方は是非クリックを(^^;)
ガチガチでしたが、前半戦最終重賞的中+1諭吉で締めくくれました(^-^)
[2009/07/04 18:33] 競馬 | TB(1) | CM(2)

目黒記念的中&安田記念 

目黒記念の的中馬券です。

09目黒記念的中馬券


ダービーの予想と一緒にUPしていた

オマケ
目黒記念
◎05.ジャガーメイル(1人気2着)
○06.ホクトスルタン(2人気9着)
▲11.レインボーペガサス(3人気4着)
△09.ニホンピロレガーロ(7人気6着)
×04.ミヤビランベリ(8人気1着)
×16.ハギノジョイフル(17人気3着)

3連複05軸流し。

ってUPしていた奴です。

[2009/06/07 13:42] 競馬 | TB(0) | CM(5)

目指せ!8000頭の頂点@東京優駿  

東京優駿
◎02.アプレザンレーヴ
○08.ブレイクランアウト
▲18.アンライバルド
△13.シェーンヴァルト
×01.ロジユニヴァース
×16.トライアンフマーチ
×07.ナカヤマフェスタ

3連複02軸流し。
[2009/05/31 11:50] 競馬 | TB(0) | CM(5)

孝行息子♪ 

旬のネタではないので、あしからず<(_ _)>

ソルジャーズソング パドック

元POG馬、ソルジャーズソングです。(仲間内POGのです。)
レク氏が現地で撮影したものをパクリました(汗)
↑¥1000請求されております(;´Д`A ```

長期休養もあったりしたのですが、POG馬だっただけあって、追いかけていました。
重賞戦線に顔を出し始め、スプリント戦でそのうち穴を空けると思っていたのですが、今回大舞台でやってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに年齢がネックくらいで買える理由は結構あったりします。
[2009/04/05 22:54] 競馬 | TB(0) | CM(3)






