 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミエコさん、その後 

チビタラ1周年プレ企画
チビタラ1周年プレ企画実施中です。是非クリックを♪


運動会
皆様、お久しぶりです(^^;;
何かとばたばたしております。
そんななか、土曜日に源六丸の運動会がありました。
源六丸は年中組。年中組はかけっこやケーキ作りの競技、羞恥心を歌いながら(笑)パラバルーン等でした。
かけっこは2着・・・とうちゃんは足が速かったのですが。
こらっ!源六丸!おまえさん、上半身の使い方が悪い!今後のために『走り方』を教えないといけません(笑)
ちなみに年長さんは、銀河鉄道999を指揮者ありで、演奏しながら鼓笛隊で行進。10分近く、行進、演奏していましたが、最近のコは凄いですね(^^;) 
ウチの子供は来年指揮者をやりたいそうですが、これは親父が80mmのオオクワを出すより難しいでしょう(笑)

さてさて、前回のUPから半年以上も経ってしまったミエコさん。

[2008/10/13 12:04] 離島コクワ①(rectus種) | TB(0) | CM(5)

コバヤシさんとミエコさん 

Dorcusが欲しい。
しかもちっちゃい奴。エレンガントゥルス、ピエール・・・いややっぱり離島ものを優先しよう。エレンガントゥルスは次回に回そう(汗)
ず~っと持っていた離島モノへの熱き?思い。ツシマ、アマミノコと飼育していますが、もっと欲しい・・・
ここ最近、飼育種増種禁止厳戒令が布かれていたのですが、頭の中で何かが『プチッ』と切れたようで、一気に3種も増やしちゃいました(汗)

案外長文かも(汗)・・・・

[2008/04/27 23:33] 離島コクワ①(rectus種) | TB(0) | CM(9)






