 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい 

ネットはまだ繋がっていません…



・・・・

はぁ?6月下旬??

『一ヶ月以上かかる場合もあります』

って事前にパンフとかにも書いてたけど、家の立ち合い検査が申し込んでから既に二週間近く経ってから(怒)

[2007/05/31 23:40] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(9)

ついに 

3/31採卵のグラントの卵がついに・・・

大台突破!? 

まだネットが…今日は出張でして、今ネカフェにいます。キーボード、マウスが使い辛いです(ー_ー )

早速ですが、パラワン達の近況を。


DTP1号
1号♂
06.10.09 割り出し
06.10.25 WISH-A 1000
07.01.14 WISH-A 1400/7g
07.05.12 ELEMENT 2000/51g

2号♂・・・

ツシマ蛹化 

まだ、ネットが繋がっていません(泣)

引越しの前日、ツシマ6号が蛹化しました。
TH-6号
06.09.24孵化

06.10.07
WISH-A 600

06.11.19 3g
WISH-A 1100

07.02.01 15g
WISH-A 1400

07.05.03
蛹化
↑ 
いい加減、菌糸交換しなければと思っていた矢先に蛹室を作成。
個体差もあるでしょうが、4月中旬に交換した7号はまだ芋虫やっています。恐らく食べるところがなくなり、しょうがなく蛹化ような気がします(^^;)

荷造りの最中に運良く?蛹化を発見。もう数分、発見が早ければ完璧な蛹化シーンを撮影できたのですが、それを言っちゃ贅沢ですね(^^;

さて、その蛹化シーン・・・

ここからが本当の勝負 

まだネットが繋がっていません・・・

さて、最低でも1ヶ月と決めていたグラントの3回目のセット。あと2日で丁度1ヶ月だったのですがセット終了です。

というのも、ここ最近元気がなかったグラント婦人が逝っちゃいました(>_<。)

ちなみに、ヨロヨロになってもうすぐ2ヶ月が経とうとするグラント将軍は頑張っています。

源八家
セット3回目 4/15~5/13
約1ヶ月/15個
グラント卵


まんじさん家43個(←たった3日で凄すぎます)+源八家34個=合計76個

新築祝い 

ネットはまだ繋がっていません・・・ので手短に。

引越しの翌日、まんじさんから新築祝いとして凄いモノが飛んできました(T_T)

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

その名も…

[2007/05/10 19:45] Mesotopus(regius) | TB(0) | CM(17)

人もクワカブも引越し完了 

引越しが終わり、とりあえず生活に支障がない程度に整理が終わりました。裏を返せば、その程度でまだまだ整理が出来ていません(笑)
まぁ、時間を掛けてゆっくりと・・・ネットはまだ繋がっていませんが、久々のブログ更新。

さて、肝心??のクワカブ部屋。

[2007/05/08 20:01] クワカブ日記 | TB(0) | CM(10)

季節外れの冬眠です。 

源六丸

『ぼくのとうちゃん、しばらくねっとできへんねんて』
[2007/05/01 00:03] 雑記・戯言 | TB(1) | CM(9)






