 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りです 

もはや使い古されたセリフですが、公私とも年末以上にかなり忙しい日々が続いています。
クワカブメンテも競馬も、ブログのUPも必然的におろそかにorzガク

特に、この土日も含めた10日間は、新年会や得意先、仕入先絡みの飲みが6回という忙しさ。
酒は好きなのでガンガン飲んでいましたが、また階段から落ちちゃわないかと心配でした(嘘

そんな状況のなか、この土曜日は明け方(日曜日4時)に就寝。
丁度寝ついたかどうかという時に、実は妊娠している嫁さんが急に起き、

『破水したみたい』

ってことで病院にTELで相談。
恐らく産まれるでしょうからってことで酒気帯び?微妙??でしたが、病院へ。

08年競馬成績@今更? 

このところ多忙極まりなく・・・・
この記事も正月休みに下書きしたものを今更ながらUPしています(^^;)

早速ですが、08年度の競馬成績(Club A-PATより)
(99%重賞。PATでは平場110R購入。頼んだり、競馬場で購入したり平地重賞は121全て購入)
重賞はここでUPしている自分の予想の買い目をそのまま購入しています。

競馬場別
札幌 168%
函館  0%
福島 139%
新潟  0%
東京  74%
中山 190%
中京 128%
京都 108%
阪神  73%
小倉  0%

騎手別ベスト8(対象はある程度購入しているもの)
吉田豊  416%
幸英明  271%
ルメール 208%
柴田善臣 197%
福永祐一 179%
和田竜二 165%
岩田康誠 163%(←購入金額NO1)
横山典弘 161%(的中率NO1 21%)

騎手別ワースト8(対象はある程度購入しているもの)
小牧太   0%
内田博幸  0%
藤岡佑介  18%
蛯名正義  29%
池添謙一  33%
武 豊    47%(←購入金額NO2)
四位洋文  60%
後藤浩輝  62%

まあ、この数値はあくまで08年度のものであり、馬の能力も大きくかかわってくるので、数値が低いからと言って相性が悪いって決め付けるのはどうかと思います。
・・・と言いつつ、岩田康誠 回収率 163%(購入金額NO1)、横山典弘 回収率161%(的中率NO1 21%)のお二人にはお世話になりましたm(_ _)m
一方は豊様は回収率 47%(購入金額NO2)・・・・・今年は頼みます(-人-)

ちなみに、PATで購入したトータルの回収率は105%でした♪
3連複中心で万馬券は7本(^^;)
これは勝ち目が薄い?仲間内POG馬や元POG馬が出走していればほとんど本命にしちゃうので、それを考えるとなかなかではないでしょうか?
・・・と言いつつ元POG馬のカネヒキリ、マイネカンナちゃんには人気薄でお世話になったりもしています(^^;)

競馬場で買ったり、ツレに頼んだ分も回収率は100%越えているのでトータルしても120%以上はあると思います。

トウカイテイオーが有馬記念で優勝し、オーラスで大幅回収をし回収率105%となって以来、かなり久々の回収率100%UPを達成しました。
09年度も恐らく全重賞を購入するでしょうが、100%UP目指して頑張ります。
一応言っておきますが、僕の予想コメントや買い目を参考にしないようにして下さいネ。酷い目に遭いますよ(笑)


P.S 今年の重賞レース未だ的中なし(´・Д・`)
[2009/01/18 23:58] 競馬 | TB(0) | CM(8)

たまにはインチキ臭いサインで 

さて、京都金杯
とりあえず残った馬。

アドマイヤオーラ
マルカシェンク
ショウナンアルバ
タマモサポート
シゲルフセルト
アドマイヤスバル


アドマイヤオーラは実力NO1もドバイ遠征の精神的ダメージと骨折休養明け。
マルカシェンクは出が悪くウチで閉じ込められ最後は大外ぶん回しの可能性大。
ショウナンアルバはマイル.Cでさえ折り合いを欠くほどなのでマイルでも長いかも。
タマモサポート、シゲルセフトは勝つイメージがない。2着~3着っぽい。
アドマイヤスバルは前走初芝のマイルCでなかなかの脚を魅せましたが、人気し過ぎ。
ファリダットは当日、四位の騎乗がこの金杯だけ。そして、イケイケローテと重賞未勝利で56kgは見込まれたので切り。

ってことで頭が決められません(;´Д`A ```

[2009/01/05 00:22] 競馬 | TB(0) | CM(4)

金杯で 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ハイ、お決まりのセリフです。
このセリフが全国の競馬ファンの間で飛び交っていることでしょう(笑)

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、

[2009/01/04 14:14] 競馬 | TB(0) | CM(5)






