スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06 PO馬デビュー戦VOL.1 

[教頭さんところのPOGでフラムドパシオンをお互い指名しているW氏さんの記事]

えーと、デビュー戦&OP以上は回顧していこうことで、今後UPしていきたいと思います。

フラムドパシオン(牡3位)
クロフネ×カーリーパッション
(音無)<ノーザンファーム>
この馬は吉田氏や関係者の間で評判にもなっていましたが、元PO馬パラディンの下。
クロフネ産駒ならこの馬と指名。しかも父と同じ芦毛(笑)

7/3福島芝1700 後藤
<1人気1着>
スタートで躓き出遅れて後ろからの競馬。
徐々に中団に取り付き3コーナーから徐々に仕掛ける。
4コーナーで前が壁にになり外に持ち出すと・・・
一気に、他馬を置き去りにd(・∀・)

なかなか味のある勝ち方。福島でデビューも1700とこの時期にしては長めの距離で勝ち上がりホント先々楽しみです。次走は放牧→札幌2歳S。
今日福島を選んだのも1700の距離でしょうし、札幌2歳Sへ向かうのも1800の距離を求めてかと。完全にクラッシックを意識してますな~。


マイネルスパルナ(牡8位)
アドマイヤベガ×サマニウイング
(国枝)<林氏生産>
アドマイヤベガ産駒を指名する。
速攻部隊としてマイネルを指名する。
その二つの命題が重なり馬体もなかなか良かったので指名(汗)
本当はマイネルの黄金のライン、中村均師、稲葉師、堀井師ならもっと良かったんですが。
ちなみにラフィアンの募集価格4300万。

7/3福島芝1700 村田
<4番人気6着>
運悪くPO馬同士が同じレースに出走。
しかも当初騎乗するということだった、後藤JKはフラムドパシオンに(笑)
勝負どころで付いて行かなかったうえに、荒れたINに・・・ヾ(-д-;)
しかし、あんまよく見てません。あんま映ってませんでしたし(汗)
おそらく連闘か中一週で未勝利に出てくるかと。


バルバロ(牡6位)
ブラックホーク×クラフティワイフ
(国枝)<ノーザンファーム>
ビッグショウリ&テースト、未完の大器スパイキュール等の下。母はクズ馬をまず出さない名繁殖牝馬。父父がNureyev 母父がCrafty Prospector 。芝がダメでもダートもいけるはず。
金子氏&国枝師=ブラックホーク産駒ってことで指名(笑)

7/3函館芝1200 蛯名
<2人気2着>
調教の時計も良く、ほんと期待していたがバクシンオー産駒、リザーブカードを捕らえきれず。ハヤイヨアンタ
ズブいのか距離が短いのか追っ付けどおし。
少し体に余裕があった気がしないでもないし、叩いた次走に期待。
スポンサーサイト

[2005/07/04 00:59] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/102-83441874








