 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12thPOGドラフト会議がありました。 

今日、嫁さん、源六丸を実家に帰して(汗)、源八邸にて参加者5名で12thドラフト会議がありました。

情報収集60点。ドラフト80点。って感じです。相変わらず、元POG絡みの馬を指名していますが、マニアック度は少しは減ったかと(笑)
指名馬の紹介はいずれ。
その前に↓のPOGにも参加したいと思いますので、まずそれをUPします。

【POGのお知らせ】

当ブログにてPOGを開催します。
ルールはとりあえず以下の通り。
みなさんから要望があれば、変えていこうとも思います。

①持ち馬は5頭まで
②5頭すべて違う種牡馬
③牝馬・牡馬を最低でも2頭は選ぶこと(つまり3・2で選ぶ)
④賞金は総賞金をそのままポイントに採用(多く使う馬の方が稼げる)
⑤ポイント集計期間は6/18の2歳新馬開催日から2006年のダービーデー当日まで
⑥ポイントは地方競馬も集計。全日本2歳優駿なども入ります

POGに参加するには、POGの本などを書店で求めて(ネットで調べるもよし)
登録したい馬の父名、母名、馬名をこの記事にトラックバックしてください。


ってことで、今日第12回仲間内POGドラフト会議がありましたので、そこの指名馬から選択し、教頭さん主催のPOGに参加させて頂きます。
5頭すべて違う種牡馬ってことで、大いに悩みましたが(*´Д`) 

■フラムドパシオン(牡 角居厩舎 父クロフネ 母カーリーパッション)
元POG馬 パラディン、カーリーパッションの99(父フジキセキ)の下。
早めに入厩できそうとのことで、希望は2戦2戦で重賞制覇後休養。春に備える(汗)
兄は咽鳴りで素質を生かせなかったが、兄の無念、俺の無念を晴らしてください。
ドラ三位で重複指名もあみだで勝ちGET(´▽`) ホッ

■ロードブリーズ (牡 山内厩舎 父フレンチデピュティ 母ジャズキャット)
去年のPO馬、ロードマジェスティの下(ジュニアC優勝。父ブライアンズタイム)
母は名牝。そろそろ活躍馬をってことで、この馬には期待してます。
早くも15-15で追われており函館か札幌デビュー?
ロード=山内ラインは毎年指名してるけど、そろそろ活躍をm(__)m

■バルバロ(牡 国枝厩舎 父 ブラックホーク 母クラフティワイフ)
セレクトセール4600万。上も走っているし巨漢馬の割りに仕上がりも早く、函館デビュー予定。
2歳戦での活躍を期待。毎年取ってるご存知金子馬。
同じブラックホーク産駒&金子馬で牝馬のブルーブラック(母は元POG&金子馬ディアマンブルー)と迷いましたが、即戦力&牡馬の方を選択します。

■キャスケードブーケ(牝 藤岡健厩舎 父スペシャルウィーク 母スカーレットブーケ)
牝馬ドラフト2位。もう少し下位で指名したかったが、取られちゃうと嫌なんで(汗)
ノーザンダンサーのインブリードが気に入りませんが、スカブー産駒なので関係なし。
そして藤岡厩舎って、息子乗せるでしょ?ちと心配(汗)
これでスカブー産駒、ヴィノロッソ、スリリングサンデー、グロリアスサンデー、ダイワルージュ、ダイワメジャー、レットバドラーに続いて7頭目
走らなくてもいいです。愛ですから(汗)

■アドマイヤキッス(牝 松田博厩舎 父サンデーサイレンス 母キッスパシオン)
セレクトセール6200万。この馬牝馬ドラフト1位。珍しくS級の評判馬を指名。みんなはドラ2.3位あたりで指名する予定やったとか(笑)
垢抜けた馬体で使い出しも阪神開催と早く、母のように早い時期からの活躍を期待。


牡馬のSSも入れたかったけど、アドマイヤキッスを入れちゃったんで牡馬の選択苦労しました(汗)とりあえず、全て年内デビュー確実なもので。


教頭さん、皆様、よろしくお願いしますm(__)m

[2005/06/11 23:12] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/106-63eddae5








