スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MY POG馬 '94/95 

仲間内POG指名馬一挙公開(笑)
他のPOGや雑誌のPOG馬もかならず、仲間内POG馬から選択しています。
ルールは有馬ルールです。重複指名不可=ドラフト制


94/95
(牡馬・牝馬各5頭、うち父内国産2頭@参加者3名)

1.ティーショット (二本柳俊) 社台F 
 リアルシャダイ×ティーフオーツー
2.ゴリアテ (池江) 社台F 
 リアルシャダイ×ダイナオレンジ
3.ビークァイエット (小野) 社台F 
 SS×ダイナサッシュ
4.---- 
 シンボリルドルフ×トウカイナチュラル
5.ニッポータキオン(池江) シンボリ牧場
 シンボリルドルフ×スイートソフィア


1.ダンスパートナー (白井) 社台F
 SS×ダンシングキイ
2.アンブレラ(渡辺) 社台F
 SS×ダンシンインザレイン
3.ビワハルカゼ (浜田) 社台F 
 SS×プリンセストリステ
4.スターライトマリー (鶴留)越湖和政氏
 サクラユタカオー×ロイヤルノーザン
5.ランドヴユウ (福島勝) 村田牧場 
 ミスターシービー×フロアーシュラ 
 
朝日杯:フジキセキ
皐月賞:ジェニュイン
ダービー:タヤスツヨシ
菊花賞:マヤノトップガン
阪神3歳 :ヤマニンパラダイス
桜花賞 :ワンダーパヒューム
オークス:ダンスパートナー
エリザベス女王杯:サクラキャンドル

≪MY活躍馬:ダンスパートナー・スターライトマリー≫
↑ダンパのLINK先、前述と別のところです。

初年度からSS産駒大爆発!
テイオー&サッカーボーイファンの俺はその下を指名しました。が・・・(汗)
このころからGI馬の下の指名に疑問を持ち始めました。

それと・・・



牡馬4位のトウカイナチュラルの95って存在してませんでした(/ー ̄;)オイオイ

そして・・・



牡馬ドラフト1位は牡馬ではなく牝馬です(笑)アチャー

まだ、POG馬2回目。
情報が少なく、選択する方も、チェックする方も大変でした(イヤ、イイカゲン?オイオイ

このころのリアルシャダイの評価は仕上がり早ってことで、2頭も指名・・・失敗(汗)
素直にSS指名しないとねぇ・・

 
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━

元PO馬、エアダブリンの妹@ダンスパートナー

GI GET!!しかもオークス!GI馬のペーパーオーナーに(T_T)

裏ロードの小倉デビュー&出遅れ&2着続きで、もやもやしてましたが、1勝馬(1.3.0.0)だったダンスパートナーがオークスを制し大活躍で、楽しい一年でした。←馬券もほくほく(笑)
ちなみにオークスは貧乏学生ながら、5-16の買い目は4000円買ってました→79920円にヽ(´ー`)ノ

ノネット賞ヴェルメイユ賞(勝ち馬ローエンGのおかん)と海外遠征でも、そこそこ頑張り、その後、一番人気に支持された菊花賞、5着と頑張ったけど、エリ女に行ってりゃ、勝てたやろうにね。

初めて、MYPO馬が3頭も出走した白菊賞(汗)
GIでそういうのをいつかは・・

あの、レコード娘、ヤマニンパラダイスの阪神3歳牝馬S2着(ランドヴユウ5着。もちろん3-4の万馬券も買ってました)のみの勲章で、力を使い果たてしまったけどスターライトマリー(近親は地方ばかり&活躍馬なし)を指名できたのは、

我ながら凄い(汗)



と思っています(汗)
スポンサーサイト

[2005/06/03 22:19] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/109-57658aab








