 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

響け!魂の叫び【天皇賞・秋】 

天皇賞・秋
◎ハーツクライ
○スイープトウショウ
▲リンカーン
△サンライズペガサス
×ゼンノロブロイ
注テレグノシス

馬連10流し&3連複 10.14軸流し

GI馬が8頭、SSの血を持つ馬が11頭。
エンペラーズカップ100年記念ってことで天覧レースですか。
こういうレースって取れる気がしないです(汗)



本命はハーツクライ

2番人気かぃ_| ̄|○ガクッ

3歳の終盤、ガタガタだった体調も古馬になり回復。未だにダービーで刻んだラップ、その末脚の凄さが忘れられない私です。
乗り込み十分で仕上がり良好。あとはルメール様次第m(__)m
展開もM~Hペースが見込めるので、今回も騙されてみようかと(汗)
もちろん保険で3連複も押さえます(汗)

前走の毎日王冠は、明らかに叩きのレースだったスイープトウショウ。チョイ負けで本番を向かえ上積み必至。GIでも掲示板を外したことがなく、どんな展開でも必ず差してくるという、池添の

デュランダル化教育

が完全に成功(汗)
人気になってるのは残念です。

初めての中2週、スピード競馬は合わないうえに、距離不足っぽいリンカーン。GIでは買わないと誓った訳ですが鞍上に期待し押さえ。

サンライズペガサスは爆弾を抱えており、こんなに順調なのは、3歳以来。前走好位から行き結果を出した訳ですが、今回は外枠。無難に差しに回りそうでこれまた押さえ。

未だにゼンノロブロイの昨秋のG3連勝はメンバーのレベルが低かったと思っている私。もちろん3連勝したことは凄いことですが。しかし、今回、遠征後の鉄砲。そのうえ、藤澤師との関係も回復傾向にあるわけで、久々にロブロイ騎乗の横典は今回は勝ちに行かないといけない立場。早仕掛けにならざるを得ない部分もあるわけで。ってことでロブロイ絡みの馬券は元返しちょいプラスで、あくま押さえ。

テレグノシスは3着ならありえそうなので、これまた押さえ。

3連複◎軸流しで行こうかと思いましたが、◎○流しで行きます。
だって絞れなかったから手が回りませんもん。いつものパターンにならないように( ̄人 ̄)タノミマス


以前から、皇位継承についていろいろ議論がされていましたが、女帝も認められることになりそうで。
牝馬BOX(汗)サイン馬券として、牝馬ONLYで馬連1.12.14.17&3連複BOXを100円ずつ遊びで買っちゃいました(´-`).。oO

ワイドモカオウカナ・・

[2005/10/30 14:01] 競馬 | TB(3) | CM(2)

ツレに頼みましたよ~

馬連は惜しかったですが、ワイドでも十分です。遊びの馬券なので100円しか頼んでませんでした(汗)
[2005/10/30 21:55] 源八 [ 編集 ]

惜しかったですね。サイン馬券。ワイドは買ったのですか?
[2005/10/30 16:00] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/116-f8a1493e


天皇賞(秋)(G1)各馬最終診断

明日は古馬秋競馬チャンピオンロードの“1冠目”第132回天皇賞(秋)(G1)。「1番人気が勝てない」、「府中の2000には魔物が棲む」と言われたのも今は昔、時代が21世紀に入ると1番人気が強いG1に様変わりしつつある。4歳以上の馬にとって、G1勝利の機会は残り少なくな
[2005/10/30 20:16] URL Trifecta Wizard~3連単の達人~

ŷľ???

そんなに荒れないと思っていた(といいつつ16通り中15通りが万馬券の馬券を買っていましたがw)天皇賞(秋)ですが、頭に来た馬が意外だったこともあり、100万馬券になりました。勝ったヘヴンリーロマンスは今年調教師試験を受験し、早ければ今年で引退という松永幹
[2005/10/30 18:29] URL Τ??

東京10R天皇賞(秋)、東京11R【軸◎と妙☆】

~僕の【軸◎と妙☆】~【東京10R天皇賞(秋)】◎10ハーツクライ応援したい馬とかもいるので、ちょっと悩みましたが、どうも展開が早くなるような感じとみて、確実に終い良い脚を使える、ハーツクライに期待します。横山典騎手が実績№1のゼンノロブロイに乗り替わり、惜
[2005/10/30 14:47] URL ホーボーSevenDays






