 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応、秋天GET(・∀・;)  

天皇賞・秋
<結果>
◎ハーツクライ(2人気6着)
○スイープトウショウ(4人気5着)
▲リンカーン(3人気15着)
△サンライズペガサス(5人気12着)
×ゼンノロブロイ(1人気2着)
注テレグノシス(7人気14着)

馬連10流し&3連複 10.14軸流し

そして・・・以前から、皇位継承についていろいろ議論がされていましたが、女帝も認められることになりそうで。
サイン馬券として、牝馬ONLY馬連1.12.14.17&3連複BOXを100円ずつ遊びで買っちゃいました(´-`).。oO

ワイドモカオウカナ・・・・


・・・レースは四位ストーミーが溜め逃げ、タップも行かずに、1000m通過タイムが1分2秒04の超スローの展開_| ̄|○ガクッ
この流れでは(>_<")

直線、◎ハーツが馬ごみで脚を余すと確信したと同時に視線は、サイン馬券の牝馬へ。
( - ゛-) ジッー

おぉ、ダンスが先頭やん!

内からするするヘヴンリー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

外からスイープも来ているっ!

があああっ!ロブロイぐあぁ!

なんか違う馬も突っ込んで来た・・・

あああぁぁぁ・・・(((ノ゜⊿゜)ノ


とたった5秒ほどの間に頭いろいろ駆け巡る(大汗)

1着 ヘヴンリーロマンス
2着 ゼンノロブロイ
3着 ダンスインザムード
4着 アサクサデンエン
5着 スイープトウショウ

ワイドモカオウカナ・・・・ってことでリアルのツレ、播州の穴に馬券を頼んでいたのでワイドでマンシュウゲット!ヽ(^▽^)/

一瞬、馬連1-12の10万馬券を夢見ましたが、それは贅沢。
ワイドで¥14660と馬連¥12340より高い配当が付き、遊びのサイン馬券しては出来過ぎでした。

理由や形はどうであれ、天皇賞・秋GET
(・∀・;)
ナサケナイケド

サインについてはレク氏が詳しく解説しています(汗)

勝利騎手松永幹夫。
フリーにならず生涯師弟関係を貫くであろう律儀な男。調教師試験を合格すれば引退。自厩舎の馬で念願のGI初制覇で感極まってましたね。
大荒れにもかかわらず、場内からその勝利を讃える拍手が鳴っていたのは何かいいものを見せてもらった気がします。

天皇賞・秋・・・・外は伸びずに内が伸びたようですが、なぜ、こんな結果になったかチンプンカンプンです。ヽd´ι`bノ

一生懸命考えた予想は的外れで、遊び馬券が的中。
こんな日もあります(笑)

[2005/10/30 21:42] 競馬 | TB(3) | CM(6)

ウルフチーフ様>

そんな日もあります(・∀・)
[2005/10/31 23:27] 源八 [ 編集 ]

>一生懸命考えた予想は的外れで、
>遊び馬券が的中。
>こんな日もあります(笑)

一生懸命に遊び馬券を考えて、そして外す俺って…

予想コメントに、『眉毛ボーン・キング』とか『うっ!マンボ♪』とかって、書きたいだけみたいに思われてるんでしょうかw

そして所属サイトの馬券成績に、全く関係の無いレースで的中したりして…

管理人様、ゴメンナサイ(@_@;)
[2005/10/31 22:11] ウルフチーフ [ 編集 ]

すごいっす!

ワイドで万券Getとはすごい!
おめでとうございます。
[2005/10/30 23:34] dodo [ 編集 ]

あ~レース前にもっと調べときゃ良かった・・・(悔)
[2005/10/30 21:54] レク [ 編集 ]

どうも♪

夢は見れました。ワイドでも万馬券やったので御の字です。

グル子はブービーでショックですorz
[2005/10/30 21:53] 源八 [ 編集 ]

あの凄まじい配当のワイドを的中ですね!
凄いです。私は牝馬と相性が悪いままですから羨ましいですよ♪
[2005/10/30 21:49] masa-staygold@mail.goo.ne.jp 世羅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/117-eaa8a50f


天皇賞回顧。

いや~、参りました。なんとミッキー騎乗のヘブンリーロマンスが勝ってしまいました・
[2005/10/30 23:20] URL Simple Plan

愛子さま馬券だった@秋天

競馬史上初の天覧競馬。G1になると必ず色んなサインが話題となりますが、とある板で見かけた強烈なサインがありますた・・・愛子さまの誕生日平成13年12月1日天皇賞
[2005/10/30 21:56] URL サラブレメモ

ŷľ???

そんなに荒れないと思っていた(といいつつ16通り中15通りが万馬券の馬券を買っていましたがw)天皇賞(秋)ですが、頭に来た馬が意外だったこともあり、100万馬券になりました。勝ったヘヴンリーロマンスは今年調教師試験を受験し、早ければ今年で引退という松永幹
[2005/10/30 21:50] URL Τ??






