 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS 

アルゼンチン共和国杯
◎スムースバリトン
○ハイフレンドトライ
▲マーブルチーフ
△アサクサキニナル
×コイントス
×デルタブルース

馬連18流し&3連複6.7.8.9.11.18BOX



ここは愛しのMY PO馬スムースバリトン本命。
骨折休養明けの叩き3走目。府中も合うし、ハンデも手頃。大外枠からゆったりレースを進め、あとはボニヤ様にお任せ。

( ̄人 ̄)オネガイネー

1番人気のデルタブルースが4.9倍。馬連も含め、どのオッズも凄い。3連単なんて全て万馬券。もともと荒れるレースで大荒れ必至。
57kg以上は全て切る予定でしたが、掲示板には載りそうなんで、デルタブルースとコイントスは押さえて、オッズも付くんで3連複もBOXで(汗)

ファンタジーS
◎アルーリングボイス
○グランプリシリウス
▲ニシノフジムスメ
△ラッシュライフ
×クリノスペシャル

馬連2流し。

早熟で完成度が高いアルーリングから。堅そう。
けど、毎度の事ながら馬単ではいきません(汗)

[2005/11/06 12:50] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/120-a9bd6f49


アルゼンチン共和国杯(G2)前売りオッズチェック

第43回アルゼンチン共和国杯(G2)の前売りが今日から開始された。ここでは現時点での単勝上位人気馬をチェックするとともに短評を付してみたいと思う(オッズは22時01分現在)。
[2005/11/06 13:30] URL Trifecta Wizard~3連単の達人~






