 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カールスバーグ グリーンラベル 

カールスバーグカールスバーグ グリーンラベル
ビール:麦芽・ホップ・香料
スタイル:ピルスナー
原産国:デンマーク/輸入:サントリー
アルコール度数 5%
★★★☆(3.6点)

携帯で撮りましたが失敗 orz →
北欧デンマークに生まれ世界140ヶ国で愛飲されているカールスバーグ。日本では世界で初めてのカールスバーグの生ビール“カールスバーグドラフト”をサントリーが国内ライセンス生産しています。生ビールならではのスッキリとしたノドごしが特徴です。

(‥ )ン?ライセンス??
ラベルには輸入者サントリーってなってるんですが(汗)

デンマーク王室ご用達の王冠マークが誇らしげ。

久しぶりに飲みましたが、爽やか系なのに苦味やコクのバランスもなかなかで美味いです。

僕の好みと言うわけではないですが、安くて美味い=お勧めですΣd(・∀・)ナイス!!

[2005/11/08 21:24] ビール | TB(0) | CM(3)

ばんにゃ~

大型のスーパーやリカーショップなら置いているところ多いかもしれません。これはジャスコ内のジャスコの酒屋で230円くらいでした。
[2005/11/10 22:33] 源八 [ 編集 ]

こんばんわ

見たことないです。どこに売ってます?
[2005/11/10 01:58] ぽー [ 編集 ]

俺もこのビールは好きです
[2005/11/08 23:02] ロイス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/122-b7fec5f3








