エンパイアホテルにて 

今日、得意先が開催した事業報告&懇親会に言ってきました。
例えて言うなら『源八食品 興隆会』っていう感じのものです(笑)

会っていうのは、後援会でその会社から見て仕入先(メーカー)からなる会で約60社110名が参加。自分自身3回目の出席。
決算の報告や今後の指針等々の説明があり、その後は知る人と知る外食・中食のエキスパート・アドバイザー某氏の講演がありました。講演は1時間半。あっという間に時間が過ぎてしまうほど、為になりとても面白かったです。

コースターその後、懇親会。
通常こういうのは立食パーティー風が多いのですが、ここではいつもコースΣd(・∀・)

メニュー・ファワグラのムースと自家製鴨のテリーヌ ハーブサラダ添え
・クリスタルコンソメスープ タピオカを浮かべて
・舌平目のスフレ シャンパン風味のクリームソース
・さわやかライムのシャーベット
・特撰牛フィレ肉のロースト プロヴァンス風グラタン マディラソース温野菜添え
・胡麻風味のブラマンジュ 抹茶ソースとアーモンドのチュール添え
+シャンパン・ワイン・ビール・ブランデー・ウイスキー。

と帝国ホテルのコースを頂きました(*^Д^)

会費は経費です(ノ´▽`)ノオオッ♪

クラシックラガー(゚д゚)<ウマー 


帰宅後、嫁さんが非常に不機嫌でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[2005/11/09 22:12] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(4)

あん肝と比べたら、フォアグラも霞むでしょ!

あん肝をツマミに熱燗飲みてぇ~(>_<)
[2005/11/11 20:00] ロイス [ 編集 ]

ムースになってたけど、フォアグラ美味かったですよ。

アンキモの方が好きかも(汗)
[2005/11/10 22:31] 源八 [ 編集 ]

同じく

美味いかなぁ?
まぁ俺が食べたんが、安物だっただけかなw

俺はフォアグラよか、そろそろアンキモが恋しい季節です♪
[2005/11/10 21:14] ウルフチーフ [ 編集 ]

フォアグラって旨いですか?

俺はこの手の高級食材は合わんとです…
[2005/11/09 23:21] ロイス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/123-91be4c96