 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付録?? 

ウイルス感染

キタ━━ (*T∀) (∀T*)━━!!!

(_TдT) シクシクアイーン(汗)

・・・と思ったらファイルは実行されていないようで(´▽`) ホッ

ウイルストロイの木馬型の亜種
危険度  :僅少
感染報告 :低
ダメージ度:低
感 染 力 :低
侵入方法:
メール送信やネットワーク越しの感染などはありません。通常、他の不正プログラムのインストールパッケージの一部として、また、不正Webサイトを介してコンピュータに侵入します。

インストールパッケージの一部??
あぁ、付録ね(笑)


無料&サンプルだからって(´ρ`)なものをダウンロードした記憶はございません
♪~( ̄ε ̄;)

[2005/11/10 22:25] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(3)

お邪魔します。足跡残させてください。
[2005/11/11 01:11] (o^-')b [ 編集 ]

ちわ

おとなしいタイプで無害というか、悪るさはしていなかったようで(´▽`)

>不正Webサイトを介してコンピュータに侵入

確かに怖いですね(汗)
[2005/11/11 01:08] 源八 [ 編集 ]

災難でしたね。

不正Webサイトを介してコンピュータに侵入
といわれると、ちょっと怖いですが(^^;
[2005/11/10 23:47] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/124-e1daff45








