 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシング 

リフレッシングリフレッシング
キリンビール@ファミリーマート期間限定
発泡酒:麦芽・ホップ・大麦・米・コーン・スターチ・糖類
アルコール度数 5%
★★★☆(3.5点)


キリンビール独自の乳酸発酵技術を活用し、新たな味覚を開発。
乳酸発酵が育んだ心地良い酸味とカスケードの柑橘系の香りにより、白ワインを思わせる清々しさときりっとした味わいを実現しました。

BYキリンさん。


乳酸発酵ってことで、先日製造を終了したやわらかのリニューアル版と思い購入。
この記事をUPするために調べたのですが、既に8/2に販売されていたのですね(汗)

やわらかは、発泡酒に新たな分野を開拓しようとしたキリンの意気込みを感じられたました。(味や好みは別として)

このリフレッシング、飲んでびっくり!

美味い!

キリンのHPのPR通りの出来栄え。白ワインは言い過ぎでが

上出来っ。


下手なビールよりこの発泡酒の方が美味いです(笑)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/127-931cb5e6








