 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商品名はかっこいい??【サマーショット】 

サマーショットサマーショット
サントリー
リキュール類:発泡酒、スピリッツ(小麦)、炭酸ガス
アルコール分 5度
MY評価★★☆(2.5点)


スカッと爽快!!ってことで夏季限定らしい。取りあえず買ってみる。

サントリーのHPの製品情報では
1.高醗酵
高醗酵により甘みを抑え、ノドごしと後味の爽快感を実現。
ベタつく季節にスッキリ飲みやすい、爽快な味わいです。
2.高い炭酸ガス圧が、渇いたノドを潤します。
ギンギンに冷やしてお召し上がり下さい。

確かに高炭酸でスカッとするけど、すっきりし過ぎ。水っぽく感じてしまう。少し苦味を感じるけど、泡同様すぐに消えてしまう。

はっきり言ってキレだけ感じ、苦味コクとかの味が物足りない・・・
もっとギンギンに冷やす必要があったのかな(汗)?

ビールはもうひとつという方や、渇いたノドを潤すために一気に飲み干したいという時にはいいかも知れませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/13-e314fd89








