東京スポーツ杯2歳S 

東スポ杯2歳S
◎オンファイア
○ニシノドコマデモ
▲フサイチリシャール
×リネンオブザサン

馬連1流し

去年は仲間内POのスムースバリトンが優勝したこのレース。
今年はオンファイア、リシャールが出走。・・・しかし、他のメンバーのPO馬orz ガクッ
不本意ながら、本命はオンファイア。兄同様出遅れが気になりますが、斬れ味抜群。鞍上強化で当然期待。

ニシノイツマデモはドコマデモと同じく3着っぽいですが、相性のいい いちょうSから臨戦。前走は相手が化け物で2着でしたが、今回のメンバーでは唯一のあがり33秒台の脚を使っているので当然ここでも当然期待。

リシャールは今後を見据えて控える競馬をするそうで。控えた新馬戦、逃げた未勝利戦を現地で観戦しましたが、『逃げて、突き放す競馬』があっている気がするので今回は単穴に落としました。

私を裏切り続けたくさん『借り』があるSS×トニービンの先駆け&今は亡きサンプレイス@種付け料10万。産駒で借りを返してもらおうってことで、唯一の中央産駒リメインオブザサンは押さえておきます(汗)

2歳重賞。馬単でいかず馬連で。
単で行く根性なんて持ってませんし(>_<")

[2005/11/19 10:53] 競馬 | TB(2) | CM(5)

スタートが良すぎて、控えるどころか逃げちゃいましたね(笑)
[2005/11/19 23:16] 源八 [ 編集 ]

>フサイチリシャール
まさに「逃げ・突き放す競馬」で快勝でしたね
レコードだったのでスローだったのかは分かりませんがw


[2005/11/19 15:51] 世羅 [ 編集 ]

印がほとんど同じですw
私はあまりにも妙味がないので、POG馬が出走するにもかかわらずスルーです。
重賞は14頭以上いないと配当的な面白さがないですね( ´Д⊂
[2005/11/19 12:24] 世羅 [ 編集 ]

重賞馬券バトル参加のお願い

今週は東京スポーツ杯2歳S(G3)・マイルCS(G1)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

[2005/11/19 11:09] 関西馬券情報組合 [ 編集 ]

どなたか教えて下さい


ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
また復活するらしいけど知ってる方いらっしゃったら
誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 

[2005/11/19 10:55] マイル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/134-8015555c


東スポ杯2歳S展望2

オッズは3強ムード。1番人気オンファイアが2,0倍、2番人気フサイチリシャールが3,8倍、3番人気ニシノイツマデモが4,6倍です。(10:02現在)面白いのはメイショウサムソン。オッズは25,8倍ながら、複勝は2,5~4,4倍。みなさん3着はあると考えて
[2005/11/19 12:25] URL Τ??

東京スポーツ杯2歳S(G3)各馬診断

来年のクラシックへ向けて見逃せない一戦、東京スポーツ杯2歳S(G3)が明日、東京競馬場で行われる。過去の勝ち馬の中にはその後、G1ホースに輝いた馬もおり、先週行われた京王杯2歳Sよりも近年....
[2005/11/19 11:21] URL Trifecta Wizard~3連単の達人~