スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指示は守ってください(汗) 

東スポ杯2歳S
<結果>
◎オンファイア(2人気3着)
○ニシノドコマデモ(3人気5着)
▲フサイチリシャール(1人気1着)
×リネンオブザサン(4人気4着)

馬連1流し

リシャールは今後を見据えて控える競馬をするそうで。
『逃げ、突き放す競馬』があっている気がするので今回は単穴に落としました。

って控えてない(T◇T;)

福永祐一騎手のコメント
「今までで一番いいスタートが切れました。前回はスローの逃げでしたが、今日の逃げはそれとは違ったもの。馬がやる気満々になっていました。道中は上手に走りますし、タメもきいていました。4コーナーではスッと反応してくれてこれならと思いました。追ってからもいい伸びをしていました。すごくいい馬でこれからもっと活躍してくれると思います」

先生の「控える」っていう指示は!?指示は守ってください(汗)

(-_-;)マァ イイスタートキッタシネイカセルワナ

(T_T;)ドウセ メイショウサムソンカッテナイシ
スポンサーサイト

[2005/11/19 23:20] 競馬 | TB(0) | CM(2)

少し休憩しませんか。
[2005/11/20 00:19] グッ!! ( ̄ε ̄〃)b [ 編集 ]

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のグルメカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/135-8abd14f8








