 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マラソンレース 

ステイヤーズS
◎6.デルタブルース
○3.ホオキパウェーブ
▲2.エルノヴァ
△1.サクラセンチュリー

3連複3.6軸-1.2

ここはデルタブルースで仕方がないと思います。

・・・が、有馬記念に出たい為、おつりは残しているでしょうし、2走ボケの心配もあります。展開もあがりが掛かるか、あがり勝負になるのか判断しづらいですし、ホオキパウェーブも怖いので、3連単は止めて3連複でいきます。単もの恐怖症ですしね(泣)

今日は第一土曜日・・・今から仕事の続きをします(泣)

[2005/12/03 14:01] 競馬 | TB(0) | CM(4)

きどちんさん>
GETおめです。私は・・・orz ガク
コメント欄だけはHTML使えないみたいです。PASS入力していれば、編集はできるかも。

世羅さん>
やっぱり僕には2頭軸は鬼門です・・・
参考にはしないで下さい。キット後悔します(汗)
[2005/12/03 23:50] 源八 [ 編集 ]

◎1頭軸だったら当たりでしたね。と言っても880円じゃ買えませんねw

予想最近ばっちりですね!
明日のGⅠ参考にさせていただきます♪
[2005/12/03 23:10] 世羅 [ 編集 ]

あら?

HTML使えないんですか?
修正and削除の方法教えて下さい・・・
[2005/12/03 17:23] きどちん [ 編集 ]

お仕事大変ですね・・・

マラソンレース参考にさせていただきました!
馬連・馬単・3連単GETです♪
<font size="2">エルノヴァ一着ならデカかったんですけどねぇ。</font>
今日は6、7Rも取ったのでホクホクですよ(^▽^)
明日も頑張りましょう!!
[2005/12/03 17:20] きどちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/148-fda3e890








