 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経県値&経県マップ 

dodoさんのblog経県値&経県マップっていうものがあったのでやってみました。

47都道府県を
◎…住んだ(5点)
○…泊まった(4点)
●…歩いた(3点)
△…降り立った(2点)
▲…通過した(1点)
×…かすりもせず(0点)

って言う具合にを数値化し、経県値として算出するものです。

私も試しにやってみましたが133点でした。
詳細はこちら。
私は33歳・・・この数値が高いのか低いのか、どうなんでしょうね?

住んだことある都道府県は3府県。ちなみに
兵庫県・・・姫路市、神戸市生田区(現中央区)、高砂市、神戸市北区
大阪府・・・大阪市東淀川区、高槻市
愛知県・・・名古屋市名東区、長久手町

私は33歳(クドイw)・・・4年に1回は引越ししている計算に
( ゚д゚)ンマッ!!

他は記憶を辿りながらやってみました。
泊まった都道府県は当然、旅行や出張絡み。通過や歩いたのもそれに付随してって感じでしょうか。しかし、降り立った・・・微妙な表現ですね(汗)
北海道に行くために飛行機で上空を通過したことはありますが、東北地方は足を踏み入れたことさえなかったとは(^_^;)
住んだことがあるのは3府県。これを一生で47都道府県完全制覇@居住は事実上無理ですね。
住んだことがある≒泊まったことがある都道府県は現在29都道府県。
あと18県に宿泊すれば、47都道府県@宿泊完全制覇したことになります ( ゚▽゚)/
これなら出来そうなんで、頑張ってみようかな~(笑)

面白いので皆さんも是非、試してみてください(・∀・)

[2005/12/08 22:23] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(5)

115点でした。

源さんは4年に一回のペースですか!?
私は31年で0回です・・・
学生(浪人)時代に車であちこち行ってたんで、まぁまぁ経験値は
あげてましたが、最近はめっきりです(;´д` )
この前、出張で初四国、鹿児島で少し稼ぎましたけどね!
かすってない9県が分かって良かったです^^
[2005/12/10 09:49] きどちん [ 編集 ]

やってみましたヒーロー度鑑定。

80% ボスでした。

全くあたってませんが(笑)
[2005/12/10 01:06] 源八 [ 編集 ]

( -_-) フッ…

俺は50点でした。
さすが、出不精w

あと、ヒーロー度鑑定もやってみたら…

【アナタは59%~です】
あなたは実力もあり人望もあるのに照れ屋で、表立って誉めめたたえられることを好みません。だからと言って、縁の下の力持ちという感じでもありません。あなたは人にアドバイスする体裁を取りながら、結果的に人を動かす力を持っています。裏で糸を引いていると言われたりしますが、気にする必要はありません。あなたは知的な「黒幕(フィクサー)型」です。

当たってる気もするけど、「黒幕(フィクサー)型」って…(@_@;)
[2005/12/09 20:47] ウルフチーフ [ 編集 ]

128点でした。

源さんの点数は高いと思いますよ。
僕も東北はかすりもせずですね。
北海道に行く途中飛行機で上空を通過してると思いますが・・・
あと沖縄もまだ行ったことないです。
沖縄行くよりグアムの方が安いですからねえ(^^;
[2005/12/09 00:50] レク [ 編集 ]

トラバありがとうございます。

なんかすぐ達成できそうな感じですよ。
私はたぶん8回引越してますけど、
2県5市区に収まってます(^^;
[2005/12/08 23:18] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/152-9717e5c9








