 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中日新聞杯 

中日新聞杯

唯一の父内国産馬重賞ですね。
父内国産馬のレベルが向上したってことで、中日新聞杯だけを残し、愛知杯、カブトヤマ記念は廃止されてしまいました。
確かに父内国馬はレベルが向上したとは思うのですが、SS系やバクシンオーを始めとする一部だけだと思うのですが。
私設丸父を愛する会・会長(汗)の戯言でした・・・




◎14.サンバレンティン
○4.コンラッド
▲2.ツルマルヨカニセ
△13.ワイルドスナイパー
×15.スターイレブン
×9.カナハラドラゴン

馬連&3連複14流し

全く絞れず┐( ̄ー ̄)┌
ダンスインザモアを無理して切ったら結構手広くいけました(汗)

[2005/12/10 13:16] 競馬 | TB(0) | CM(3)

デンシャミチ残念でしたね。
ちなみに小田切馬をこよなく愛するオダギラーの会・大阪支部・支部長でもあります。私(汗)
[2005/12/11 16:10] 源八 [ 編集 ]

>>私設丸父を愛する会・会長(汗)の戯言でした・・・

丸父を愛してるわけでもないのですが、朝日杯はなぜかデンシャミチに興味津々です。
[2005/12/10 23:20] 砂漠の虎 [ 編集 ]

重賞馬券バトル参加のお願い

今週は中日新聞杯(G3)・朝日杯フューチュリティS(G1)・鳴尾記念(G3)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

[2005/12/10 13:37] 関西馬券情報組合 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/156-52e48539








