 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいこのびいる 

よいこのビールよいこのびいる
ハタ鉱泉

こどもびーるに便乗して?発売されたっぽいですが、見た目も泡立ちもビールそっくり(笑)
画像を見ても分かるように、むしろ下手なビールより泡立ちが良かったりして(笑)

製造元はラムネの老舗です。
味は飲んでみてのお楽しみ ( ゚▽゚)/


*カテゴリをその他のお酒にしましたが、お酒ではありません。

あらら、残念拒否られたのねん。
[2005/12/25 19:37] ぺこ [ 編集 ]

源六丸に飲ませようとしたけど、『びいーとうちゃんの』って言われて拒否されました _| ̄|○ガク
[2005/12/21 22:55] 源八 [ 編集 ]

やっぱり、源六丸ちゃんプハーッってしてたんかなぁ。
[2005/12/21 19:56] ぺこ [ 編集 ]

hoo;

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
スーパーで見かけました。
おいしかったですか?
[2005/12/21 16:45] yasu [ 編集 ]

カンスー(関西スーパー)で買いました。

見た目はほんとビールです(笑)
[2005/12/20 21:44] 源八 [ 編集 ]

どこで買ったん?見たことない
[2005/12/20 18:29] [ 編集 ]

この商品名でアルコールが入ってたら犯罪ですね(^_^;)


ウルチーさんのブログといい、源さんのブログといい、初めて見るビールばかり…

まだまだ勉強不足と痛感しながらジョージアブラックを飲んでいる三時の一時でした(^o^)/
[2005/12/20 15:25] ロイス [ 編集 ]

おぉ…

“こどもびーる”は聞いた事はあるが、早くも二番煎じが登場ですかw

アップルジュースに、炭酸入れたみたいな味でしたっけ?

あれっ!?TVで、“サ○ガリア”からも似たような商品のCMを見たような!?

“おとな”って嫌やね・・・(汗)
[2005/12/19 21:46] ウルフチーフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/165-37eb2813








