 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調やね♪ 

例のカブトムシ。まだ幼虫ですが。
例のボトルの蓋を開けてみると、表面は良好ですが、縦長のボトルなんで、奥の方のフレークが結構乾燥している気が。霧吹きだけじゃ、満遍なく湿気を持たせるのは難しい。
ってことで、思い切って新聞紙の上に中身を出して見ました。幼虫3

Σ(゜Δ゜*)

予想以上にでかくなってる。ッテイッテモ3.5cmクライ

いちょ前に、牙を剥きながら威嚇している(笑)
我が息子、源六丸は『こわこわ』と言いながら後ずさり。幼虫のほうも潜ろうとしているし(笑)とりあえず適度に湿らせて戻しました。
例のカブトムシVSクワガタムシによると既に2齢の幼虫になっているようですが、栄養満点の例のフレークのせいか成長が早い気が・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/17-8578f814








