もちろん嫁さんからは何もなし@クリスマスイヴ 

今日は自宅でクリスマス(イヴ)ディナー。

ディナーって言っても嫁さんが作りのでたいしたことありませんが。テーブル(DK)は寒いのでおこたで(笑)

クリスマスD1 クリスマスD2

ワインは2003年ヴィニタリーで金賞受賞を取った天使のアスティ@イタリアのワイン/炭酸。
嫁さんのお気に入り。美味いです。

ミートソーススパミートソースは嫁さんの手作りで美味いです。
・・・が、もう少しトマトを増やしたらもっと美味いのに。
・・・そう言っても変わらない


ケーキツリーは近所のコーナンで買いました(笑)
先週、半額になってましたorz ガク
ケーキはいつものケーキ屋さんで♪源六丸がローソクを消すと、ケーキが唾だらけになります(汗)

サンタから近所の生協でサンタにもらったお菓子。
源六丸はサンタを見て

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

の状態でした(笑)

ダッシュライザーとうちゃん、かあちゃんからのクリスマスプレゼントはトイザラスで買ったウルトラマンマックスに出てくるダッシュライザー

音が(・∀・)イイ!!・・・(笑)
ちらしを見ているときは仮面ライダーヒビキのおもちゃが欲しかったはずなのに、手にしてたのはこれでした(笑)

武器系統のおもちゃや、ミニカー、ソフビで遊んでいたかと思うと、レゴ(ブロック)や知的玩具に熱中したり・・・この時期何にでも興味を持っていて面白いです。

ちなみに、サンタクロースからのプレゼントもあるのですが・・・明日は有馬記念。
悪友播州の穴と今年最後の仁川遠征&大学時代のゼミの先生と忘年会。
早く起きるので、サンタからのプレゼントを見ての、源六丸の反応を見れないのは少し・・・いやかなり残念です(*´Д`)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/26 18:58] - [ 編集 ]

手作り料理って暖かみがあって良いよね!

源六丸ちゃんは被り者系(サンタさん他)が怖いのかなぁ?
[2005/12/26 03:15] ぺこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/172-12f0be27


高利率・継続報酬の競馬情報アフィリエイトを活用ください!

20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフィリエイトをご活用下さい! ブログオーナーの皆様、是非本日ご登録お
[2005/12/26 18:57] URL 電鬼馬王の競馬予測システムiHorse開発日誌