驚きの検索結果。 

話題や時事ニュース、または言葉や用語を調べる時に検索サイトを使うことって多いですよね?最近はブロガーさんの人数も多くなり、Blogをメインに検索するものも出てきて多種多様になってきました。

先日、ブラックハイボールの試飲をUPしました。

発売日も迎えましたし飲んだ人達の反応を見てみようとBLOG検索メインのものやグーグルで検索したあと・・・



yahoo!でも検索してみました


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



なんと・・・発売元のアサヒのHPでより上位に表示されるているではないですか(滝汗)
<06.01.21現在>
Bハイボール検索結果@06.1.21

919件もあるのに1番最初に表示されるとは・・・
そしてブログヘッドラインのBハイボールの紹介記事で興味深いものとしてここのブログが一番初めに紹介されてる・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いっ!

って思ったのもつかの間・・・

検索した人って、大概上位に表示されたサイトに飛びますよね?
独断と偏見の私の試飲の記事で、ブラックハイボールに対する変な先入観を与えてしまわないか非常に心配です。

どこで、何があるか分かりません』ってことですね。
酒の記事を結構UPしていますが、あまり無責任なことやいい加減なことは書けませんね(汗)・・・イママデドオリカキマスガ
スポンサーサイト

[2006/01/21 21:47] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/186-58be980c