スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

URL占い 

dodoさんのDのトランクURL占いがあったので、早速やってみました。


・・・

・・・

源八さんのサイトはイロモノサイトです!

URL占い●あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。よかったですね。

・・・よかったですねって、あんた・・・まぁ完全に否定できないのが辛いですが(汗)

他に自分が管理しているT.Pって言うサイトも占ってみましたが・・・

源八さんのサイトはイロモノサイトです!



il||li _| ̄|○ il||lガックリ

イロモノサイト、二つの管理人です私ぃσ(TεT)

そんなURL占いの、URLを(名前は空欄)占ってみたところ・・・

名なしさんのサイトはイロモノサイトです!


( ̄ー ̄)フフフ 人のことは言えない(笑)
スポンサーサイト

[2006/01/20 22:15] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(3)

俺のブログ

イロモノでした・・・

まぁ、否定はしませんけどねw
[2006/01/22 19:09] ウルフチーフ [ 編集 ]

ちわ~

実はもう一個、管理しているサイトがありました。POGなんですが、そこのURLで試してみたらメガヒットでした(笑)
[2006/01/22 14:46] 源八 [ 編集 ]

どーもです。
私の場合は写真の画像のところは、
適当な手書きの絵でした。
ショボショボサイトの扱いって(T-T)
[2006/01/21 23:21] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/187-fb20e1ce








