 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルステン ノンアルコール 

HOLSTEN2ホルステン ノンアルコール
麦芽・ホップ
アルコール度0.0%
ドイツ HOLSTEN
輸入者 明治屋
内容量330ml瓶¥147

HOLSTENハンブルグを代表する銘柄のひとつ。キレのある味わいとスムーズな飲み口。アルコール度0.0%。

とのことです。

店内が暗くフラッシュをたいても上手く取れなかったので、画像汚いです(泣)
ホルステン(HOLSTEN)はドイツのオールモルトのビールもあります。いやそれが本職です(汗)
これはノンアルコールです。

会社近くのイタ飯屋(死語?)でグラスビールを半分だけ飲み、その後にこれを飲みました。この寒波の中、バイクで帰るために我慢しました・・・自転車で帰るのは嫌ですからね(笑)

0.0%と言うアルコール分は魅力かも知れません。(私は別に(汗)
飲んだ瞬間、トマトの味をじんわり、いや、すかさず感じ甘ったるい感じがます。
ブラッディーマリーとは全く違う感覚を味わえます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/190-4b70f8cb








