 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルコール占い 

アルコール占いって言うのがあったので早速やってみました。


占いの結果・・・

源八さんは酎ハイだよ!

酎ハイさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。

て言う具合にいろいろ説明がありましたが、酎ハイ!?

全く当たってません。

源八さんのラッキープレイスは、押入れの中です!

そんなところがラッキープレイスの酎ハイな人ってなんか悲しい。

アルコール占い

[2006/02/01 22:30] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(4)

簡単なのがいいですよ

ドンペリでした。
楽天家タイプですが、裏を返せばめんどくさがり屋、だそうで。

[2006/02/03 23:58] dodo [ 編集 ]

好きではないです。むしろ血液型や星座占いとか信じませんし。

こういう『金曜チェック』的なものは好きです。あっURL占いはこれとはまた違うね(汗)
[2006/02/03 21:52] 源八 [ 編集 ]

占い好きです♪


日本酒さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

ウルフチーフさんのラッキープレイスは、噴火口です!


前半はハズレですね。ってか、真逆かな?凡人やのに、変わった人のフリをしてますw
後半は当たってるかも(@_@;)

で、噴火口って何やねん!?
[2006/02/02 19:38] ウルフチーフ [ 編集 ]

占い好きですね
[2006/02/02 00:26] テクニコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/196-65da92bc








