スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフガード Powerd By VODKA 

ライフガードウォッカライフガード Powerd By VODKA
リキュール:ライフガード+ウォッカ
チェリオ
★★☆(2.5)

ライフガード発売から20年。
その時10代だった方もいまや30歳を超え大人になりました。 
ライフガードの味を大人になっても楽しんでいただける
新感覚のお酒を提案いたします。
それがチェリオ・ライフガード Powered By VODKA ベースはウオッカ。
グラスにあけず、さっと栓を開けて手軽に、そしてスタイリッシュ
に飲んで頂く・・・そんな新感覚の低アルコール飲料なのです。)

とチェリオさん。
コンビニでお酒のコーナーを見ていて発見。

Σ(゜口゜;

ってな感じで思わず買ってしまいました(汗)

ウォッカをライフガードで割っている。そのまんまの味でした。

チェリオ・・・かつては7UPやペプシとライセンス契約を締結していたこともありましたが、最近あまり見かけません、自販機なんてほとんどお目にかかれませんし、激安価格で販売されていたり、完全にB級になってしまった感じが。(元々そんな感じd(ry)
ライフガードはたまに目にしますが、スイートキッスは久しくお目にかかってません。いくつ知っているでしょうか?→商品一覧

次はスイートキッスのアルコール飲料が出たりして(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/204-f7bf2d07








