 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェブラリーS 

フェブラリーS
◎14.カネヒキリ
○9.シーキングダイヤ
▲8.ヴァーミリアン
△15.タニノゲルニカ
×6.サンライズバッカス
×2.タイキエニグマ

3連複14軸流し

本命は我が愛しの元POG馬カネヒキリ(*´ェ`*)ポッ

3ヶ月振りの休養明けでも(ホントは叩いて欲しかった)、スタートが芝でも(とても心配)、この先にドバイがあっても(目標は次走のドバイ?)能力の違い(本当に?)でお願いしますm(__)m

ダートGI2着6回・・・史上最強のダート1勝馬シーキングダイヤは今後もその称号で呼ばれるために今回も2着でよろしく(汗)

ヴァーミリアンは豊が選ばなかったってことで2.3着でよろしくm(__)m

タニノゲルニカ・・・連勝中のBT産駒は負けるまで追え。
追います・・・しかし今回は2.3着でよろしくm(__)m

サンライズバッカスヨストミ先生。カネヒキリが先頭でゴールを駆け抜けたコころにぶっ飛んできて3着でよろしく(汗)

タイキエニグマ・・・どさくさに紛れて3着くらいでお願いします(大汗)


・・・・m(__)mヒトリゴトデス



ちなみに遊びでヴァーミリアン、サカラートの兄弟馬券も買っておきます(大汗)

スタートが芝かぁ、カネヒキリ頭の馬単を止めて3連複にしてしまいました。ヨワキナオレ

上位人気馬ばかりで10点・・・情けない(*´Д`)ケドケッコウツクネ

[2006/02/19 11:42] 競馬 | TB(0) | CM(4)

dodoさん、きどちんさん>
的中おめです♪的中するだけいいってことで(・∀・)

世羅さん>ユートピアはきまぐれ49er。古馬になりやっとらしくなってきましたね(>_<)
[2006/02/20 22:01] 源八 [ 編集 ]

ユートピアかぁ…
彼の理想郷は北方にしかないと思っていました。
厳しい都会でもやってこれる実力がついてきたんですねぇ…って本格化!?
[2006/02/20 18:49] 世羅 [ 編集 ]

同じく根性なしで馬連のみの的中です・・・
土日で▲80円。なかなかお寿司食べに行けないですぅ( ̄~ ̄)
[2006/02/19 22:11] きどちん [ 編集 ]

◎○なのに(^^;
馬単にしておけばよかったですね。
私は根性なしなので馬連でしたがorz
[2006/02/19 20:38] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/214-9b557df7








