トマバックスピンHIO 

えーと・・・只今オンラインゲームの『スカッとゴルフ パンヤ』にはまっております(汗)
文字通りゴルフのオンラインゲームです。結構奥が深くて睡眠時間を削ってまでもはまっております(>_<")


そのパンヤの必殺ショットの一つにトマホークショットというショットがあります。 そのトマホークショット。通称トマの分かりにくい下手糞な説明を。
実際のゴルフもゲームもですが、仮に1番ウッドで240yMAXで飛距離が出るとします。
これは地面に落下しボールが転がる距離も含まれています。しかしトマホークは一気に上昇し転がることなく一気に目標地点に落下し240y飛ばせる技です。説明が簡単すぎて分かりにくいですが、興味のある方はパンヤのサイトへ・・・(汗)

コンボというか、キーボードにコマンド入力をし実行するわけですが、最近少しずつ成功する頻度が増えてきました。

今までにもホールインワンは偶然というか、たまたまってな感じであったわけですが、ついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


そのトマホークとバックスピンを使い初めてホールインワンをすることが出来ました(・∀・)
ちなみに『何となくこんなもんかな?』って感じで打ったら、入ってしまった代物です(*´Д`)

トマバックスピンHIO

本当は風や角度、グリーンの傾斜、飛距離等、緻密な計算が必要なのですが・・・

画像はそのトマホークは写ってませんが、ホールインワンの瞬間を嬉しくてついUPしてしまいました。残念ながら、その瞬間呆然としてしまいSSを撮るタイミングがづれてますがorz ガク

分かる人しか分からないネタですみませんm(__)m

[2006/02/21 23:30] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(4)

ちくりんですか?やってみますw

しーさん>なぜか消えています・・・

星>買いなさい
[2006/02/23 19:29] 源八 [ 編集 ]

パソコン

ない(T_T)
[2006/02/22 15:20] [ 編集 ]

(゚0゚;)ハッ

Σ(´□`;)ハゥ 消えてるしww

>┼○ バタッ

何書いたか忘れたorz
[2006/02/22 14:29] シーさん [ 編集 ]

ハンゲで麻雀はよくやってましたが、ゴルフはやったことないですね~。
「みんゴル」好きなんで、チョットやってみようかな?
ミニゲームで「ちくりん」というのがあって、単純なんですけど、なんかハマッた時期もありました^^ 是非お試しあれ!
[2006/02/22 08:53] きどちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/216-c7f303ee