スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠不足です(・_ゞ) ゴシゴシ… 

えーと・・・只今オンラインゲームの『スカッとゴルフ パンヤ』にはまっております(汗)
文字通りゴルフのオンラインゲームです。結構奥が深くて睡眠時間を削ってまでもはまっております(>_<")


そのパンヤの必殺ショットの一つにトマホークショットというショットがあります。

・・・あぁデジャヴ(汗) 例のトマバックスピン、入るか入らないかは別として結構できるようになってきました。
ルーキーBくらいのランクから練習し始めましたが、なかなか難しい。
ひたすら、『対戦』と『大会』をやっていたら経験値がどんどん増えいつの間にかビギナーCに。もう少しテクニックをつけないと、ランクだけが上がっても恥ずかしいだけなのですが(泣)

先日SS(スクリーンショット)をUPしましたが、うまく撮れず。
というのもゲームの画面(撮りにくい)を普通に『Alt + Print Screen』で撮ってましたが、ゲーム自体にSSの簡易ショートカット(F11)が付いてましたorz
タイミングが少しヅレてはいますが近況を〆(.. )カリカリッ!!
*画像のサイズはこの大きさに固定しているので、見にくければ画像をクリックして下さいm(__)m

『対戦/Blue Moon@2H』一打目、通常のショットでうまく入ったもの(・∀・)
入っっちゃった 入っちゃった2


『大会/Wind Hill@15H』2打目、いい風だったので、トマバックSPで狙ったら入ったものъ( ゜ー^)
(トマホーク炸裂→バックスピンでカップイン→アリンちゃんとロロが抱き合って喜んでいるところ(汗)
トマバックSPイーグル トマバックSPイーグル2

トマバックSPイーグル3



『大会/Blue Lagoon@16H』少し弱かったと思いきやビーム気味?にドンピシャ決まったもの。(*^o^)b
(トマホーク炸裂後、バックスピンでカップイン。)
トマバックSPHIO トマバックSPHIO2


『大会/White Wiz@12H』少し弱かったと思いきやこれまたドンピシャ決まったもの。d(*^o^)b
(トマホーク炸裂→バックスピンでカップイン。)
トマBSP HIO

こういうのが、狙って決まる確率が上がればスコアが伸びるのですが、なかなかうまくいきませんね。

あっ・・・連日パンヤ漬けの睡眠不足で目の下に熊さんがいるのですが(=_ヾ)
スポンサーサイト

[2006/03/01 22:04] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(2)

ですね~

西伊豆徹底攻略中です。結構分かってきました。グリーンの傾斜やラフの傾斜、フェアウエイの・・・^

アプローチでもバックスピンで止めることができるようになってきたのもスコアUPの原因かも。HIOはあくまで今出せるスコアの壁を越えるオプションみたいなものと考えてます^^
[2006/03/02 21:23] 源八 [ 編集 ]

( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

トマバックスピンで入るようになってきたら、スコアは伸びてきます。。。が、
色付きの文字せっかく決めても他のホールで落としたらもったいないんですwまずは、各コースの攻略・ホールごとの攻め方・グリーンの癖なを覚えておくといいですよん~♪
大会で自己ベストスコアの更新(メダル獲得)を狙うなら、まずはコースの理論値を目指しましょう^^
[2006/03/02 21:06] シーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/219-8fcd0267








