スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつかった(笑) 

今日は会社の上司達と焼肉へ。経費ですが(汗)

台風が来ているので、明日のことを考え今日は車で帰宅。
つまり酒を飲んでいない(;´д`;) ←焼肉で飲まないのはきつい
しかたなくノンアルコールビール(といってもアルコール0.1%、0.5%)を虚しく4本飲みましたが、それだけでお腹が膨れてしまう始末。アルコールが入っていないのに等しいので、体が吸収してくれない。←かなりきつい。お腹がタポタ・・・2種類飲みましたので、後日にUPします(汗)

台風といえば、宮崎えびの市。
今日だけで東京都の1年分の雨が降ったそうで、また各地で水害が。いい事といえば四国の早明浦ダムの貯水率が100%になったことぐらい。
ちなみに、統計で100年前と比較したところ、まったく雨が降らない日と集中的に雨が降る日の割合が25%程度UPしているらしく、小雨や適度な雨の日が激減しているそうです。温暖化の影響らしいですが、そりゃ災害も増えますわ。

先日、ブログをFC2に引越し、テンプレのCSSやHTML等をいじくったりしつつ、前のBLOGから記事を移す作業を少しずつしています。しかし、これって疲れますね。なんかやり直している感じで。
ってことで、転載した記事が新着としてFC2ブログ他いろんなところにPINGされたりしてご迷惑お掛けするかも知れません。すみません。
スポンサーサイト

[2005/09/06 23:59] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(2)

どうも~

まず軽いですね(笑)機能も充実していて自分でいろいろいじれますね。

LINK、ありがとうございますm(__)m
[2005/09/07 22:49] 源八 [ 編集 ]

このブログツールいいっすねぇ、Doblogよりも色合いがいいなぁ…。私も変えようかな(笑)
あ、リンクはこちらからもさせてもらいます^^今後ともよろしゅう(・∀・)ノ
[2005/09/07 02:04] 教頭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/22-44f2a1dc








