 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中山記念&阪急杯 

中山記念
◎1.ダイワメジャー
○10.ダンスインザモア
▲6.バランスオブゲーム
△9.カンパニー

馬連1流し。

開幕週かつ雨で現在やや重。

我が愛しの元PO馬ダイワメジャー本命。一番人気はハットトリックではなく、この馬orz。


喉なりなので湿った気候は好条件。(科学的根拠はないそうですが)
鞍上も皐月賞で栄光のゴールに導いたデムーロ。最内枠も歓迎で展開も向きそう。そして仕上がりも万全で、やや早めの平均ペースのマイペースで逃げ切って下さい。
相手も前に行く馬中心で。

ご贔屓のハットトリック、カンパニー。
ハットトリックは頭あって紐なし。今回は無印で。
カンパニーは馬場微妙も中山(1.1.0.0) 1800(3.3.0.2)押さえ。

阪急杯
◎10.オレハマッテルゼ
○13.コスモサンビーム
▲5.ビッグプラネット
△6.グランリーオ
×1.ローエングリン

馬連10流し

本命またもや、俺、ハマッテルゼ(汗)
今年から阪急杯は1200→1400に変更。馬場も現在不良で、消耗濃厚でスプリント色の強い馬はぶった斬り、距離に融通の利く馬中心で。
サンビーム、前につけてね・・・

今日で松永ミッキーJ引退。
阪神最終は西園師がそのために用意したフィールドルージュに騎乗。おそらく単勝120円くらいかと。空気読めない騎手があっさり勝ったりして(汗)

[2006/02/26 14:33] 競馬 | TB(0) | CM(3)

きどちんさん>おお、さっそくPLAYしてるのですね。素質ありですね。
またIDメールくださいw

世羅さん>そうだったのですね?今まで本命馬が被ったりしてご迷惑かけました(汗)
[2006/02/26 17:10] 源八 [ 編集 ]

私も勝ちました~(* ´∀`)ノ
源八さんとダブル勝利ははじめてかもしれないですね。
(お互い)おめでとうございま~す
[2006/02/26 16:19] 世羅 [ 編集 ]

ふぅ~

中山記念オメです^^
今週は散々でしたよ・・・
明日から質素倹約な生活スタートです(;-_-) カッチーキライ...

松永Jは12R待たずに勝っちゃいましたね! お疲れ様でした(*^^)/

パンヤ、allバーディで18アンダー出しました♪ なんかハマリかけてます。
[2006/02/26 16:07] きどちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/220-cd7126a9








