スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・トマバックスピンHIO 

昨日はパンヤのゴルフ倶楽部のコンペでした。

コンペは2回戦から参加したのですが、そのコンペ前の練習でうまくトマバックSPHIOが決まりました。バックスピンで転がる様子は撮れませんでしたがコマ送り風に、そこそこうまく取れたのでUPしてみました。

ちなみに少々指導が入っています(汗) *画像のサイズはこの大きさに固定しているので、見にくければ画像をクリックして下さいm(__)m

トマBSPHIO画像にも写っていますが、を使ってます(汗)
薬は神経安定補助剤というショット時にゲージが遅くなるアイテムです・・・画像はトマホークのショットを打った瞬間。


トマBSPHIOカップに向かってまっしぐら

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
ブーン


なかなかいい感じ((o(^∇^)o))ワクワク


トマBSPHIO(ノ´▽`)ノオオオッ♪


カップの先0.08y先に着地!


トマBSPHIOバックスピンでカップイン=ホールインワン


\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


これが何回かUPしていた、トマバックスピンホールインワンです。

これが決まれば











・・・です(大汗)
スポンサーサイト

[2006/03/02 21:24] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(3)

(´_`)y-゛゛ ンー
見覚えのあるSSだな~♪
ナイスHIO^^
[2006/03/06 06:59] シーさん [ 編集 ]

みんゴルやってたからでしょうが

すぐ追い越されますよ。
今はまだステータスが低いでしょうから、PP使ってクラブやキャラの能力を上げていくことをお勧めします。


昨日、トマバックスピン決まったと思ったら、トマビームでHIOになりましたv-218
[2006/03/04 15:25] 源八 [ 編集 ]

おつです!

ワタシのコメントが・・・
ハズイです><っっ

早く源さん超えをしたいので、この辺で足踏みしてて下さい^^
[2006/03/03 00:37] きどちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/222-7cb1d0a6








