オーシャンS&チューリップ賞 

今日はAMのみ仕事。
いわゆる半ドンです。しかしまだ会社にいます(泣)
オーシャンS
◎シンボリグラン
○マルカキセキ
▲マイネルアルビオン
△シーイズトウショウ

記念すべき第1回目の重賞。
オーシャンS・・・この名前、夏の方がぴったりですが。

本命シンボリグラン。問題は斤量。
53→56 で連勝。 56→58 も問題ないはず。

馬連12流し。

チューリップ賞
◎アドマイヤキッス
○タッチザピーク
▲テイエムプリキュア
△ラッシュライフ
×ニシノフジムスメ

待ってました我が愛しのPO馬アドマイヤキッス
休養しここ目標にしてましたが、抽選落ちてたらどうしたのでしょう(汗)?
とりあえず500万勝ってから休養して欲しかったのですけど。

馬連14流し

えーと・・・05/06のPOGは全くだめです。
牡馬は何とか、フラムドパシオンがいますが、牝馬が全く走らない。
キッスしかいないので、お願いますm(__)m ケンリダケデモ

[2006/03/04 15:16] 競馬 | TB(0) | CM(3)

レク様>サンヴィクトワールだけですかね?怖いのは(汗)
しかしAキッスと同厩舎・・・きっとAキッスを勝たせます(汗)

世羅様>
380円つくのなら単賞でした。愛が足りません(T_T)
[2006/03/05 09:12] 源八 [ 編集 ]

キッスおめめ!!

PO前評判ナンバーワンだったアドキッスですがやっぱ素質高かったんですね~
GⅢ勝利おめです(>.<)
今年の牝馬クラシック路線でユタカ様確保ですね!?
こちらはアンカツサンヴィクトワール&アイスドール&エイシンアモーレで対抗させていただきますm(__)m
[2006/03/04 17:23] レク [ 編集 ]

勝ちましたね!\( ゜∀゜)ノ
私も源八さんと同じくキッスが指名馬だったのでえらく嬉しいです。

愛が少なく▲でしたが Orz
[2006/03/04 16:07] 世羅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/223-f38b7262