スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

権利どころか快勝 

オーシャンS
<結果>
◎シンボリグラン(1人気3着
○マルカキセキ(3人気7着)
▲マイネルアルビオン(4人気6着)
△シーイズトウショウ(5人気)

記念すべき第1回目の重賞。

馬連12流し。

勝ったのはネイティヴハートw(゜o゜*)w

そのネイティヴハート。
地方馬(船橋競馬)なのに芝向き。
地方馬なのに中央でばかり走っている。
重賞格上げ前から通産4度目のオーシャンS出走。
オーシャンS(2.0.0.2)
意外にも中央重賞初優勝。
ジャングルポケットやアグネスタキオンと同世代で2歳時から活躍。
このところ、ずっと低迷してましたが、物凄い脚を見せつけ快勝。
おめでとう(・ω・)ノ

あっ、4コーナーからずっと前が壁で追い出せなかった、シンボリグラン。直線狭い際内から凄い脚で伸びてきました。やっぱり強いですよ。

チューリップ賞
<結果>
◎アドマイヤキッス(2人気1着)
○タッチザピーク(3人気9着)
▲テイエムプリキュア(1人気4着)
△ラッシュライフ(4人気5着)
×ニシノフジムスメ(7人気6着)

馬連14流し

危険な人気馬我が愛しのPO馬アドマイヤキッス
権利を取るところか快勝(ノ´▽`)ノ

馬体も休養前とがらっとかわり成長していまし、道中もやや後ろの位置取りでしたが、かかることなくスムーズでした。シェルズレイが二枚腰でもう人伸びしたのには焦りましたが強かったと思います。本当に桜の予行演習のような乗り方でしたね。
レースのレベル云々もあるでしょうが、おそらく鞍上はこのまま豊様で桜は1番人気。アルーリングボイスにはきっと見切りを付けています。ソウジュクダシ

『大風呂敷』『吹く』のが当たり前の松田博師。
今年の皐月賞・桜花賞に3頭出しの合計6頭。すご・・Σ(゜□゜;)


あっ・・・見ての通り両重賞外しています_| ̄|○ガク


POG馬、源八厩舎もとりあえず、牡馬フラムドパシオン、牝馬アドマイヤキッスの少数精鋭、強力布陣ができました
((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト

[2006/03/04 23:59] 競馬 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

[2006/03/06 15:23] ベンカン [ 編集 ]

ネイティヴハートが地方馬って忘れてました。
競馬新聞読まないので□地のマークってほとんど見ないんですよねぇ。
[2006/03/05 22:43] 砂漠の虎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/224-dcc84625








