阪神大賞典&スプリングS 

スプリングS
◎フサイチリシャール
○ドリームパスポート
▲エフセイコー
△メイショウサムソン
×ダイアモンドヘッド

3連複3.10→7.12.13.16

リシャールって皐月賞直行→NHKマイルCだったのでは?

ドリームパシポートとの一騎打ちでしょうが、この2頭が連対はともかく3着以下は考えられないので◎○2頭軸の3連複でいきます。

阪神大賞典
◎ディープインパクト
○インティライミ
▲デルタブルース
△トウカイトリック

3連単2→1.3.8BOX

ディープの古馬になってからの初めてのレースですが、ここは素直にディープ頭で。

相手を2点に絞りたかったのですが、無理でした(泣)
昨夜の雨もやんで、馬場はやや重くらいまでに回復しそうですが、時計は多少かかりそうなので、トウカイトリックも抑えておきます。

[2006/03/19 15:16] 競馬 | TB(0) | CM(3)

どうも~

えーと・・・

馬券今日は買えませんでした
_| ̄|○ガク
[2006/03/19 21:16] 源八 [ 編集 ]

ダブルヒットおめでとうございます\(* ´∀`)ノ
しかしスプリングSの3連複つきませんでしたねぇ。
私もこの3頭で決まって仕方ないと思っていましたけれど、それにしても…
初めて愛馬の馬券を買いましたが外れてしまいました。悲しいものですね(TT
[2006/03/19 16:17] 世羅 [ 編集 ]

おめっとです☆

スプリングはダメでしたが、阪神はGETです^^ トウカイトリックを厚く買ってたんで、ホクホクですよ♪
ディープ大好きっ!
[2006/03/19 16:12] きどちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/235-0ea32200