 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン分解 

パソコン。


半年に一回ほど、分解してます □〆(.. )

というのも、長時間使用しているとそこそこ熱を持ってきますよね?
たまに強制的に電源が切れ『落ちてしまう』ほど、とてつもなく熱を持ってしまうことが続くと・・・

分解します


内部を冷却するファンはもちろんですが、通風穴をはじめいろんなところにほこりが結構たまっています。内部の熱を外に出せず、ほこり自体にも熱がこもってしまいます。
内部は灼熱地獄・・
そうです、分解して中身を掃除します。

ってなわけで、汚いですね・・・はい(_ _。)タバコモスウシ


内部に2つあるうちの1つのファンです(汚)・・・

PCファン


キタナ・・・

[2006/03/24 23:26] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(3)

播>ありがとう。届きました。
1箱もくれるとは・・(人-)謝謝

きどちん>そりゃきもちいいですよ。
実際、PCにとっても良いことかと。
[2006/03/30 22:23] 源八 [ 編集 ]

楽チンお手入れ・・

パソコンの空気導入されるあたりに
フィルターの代わりになるものを付けておくと便利!
ホームセンターの網戸の網とか・・・
今度エアスプレー送ってあげるばい
[2006/03/25 21:07] 播穴 [ 編集 ]

ほこり。

きちゃなーい!!! \(〇_o)/

でも、気持ち良さそう・・・
[2006/03/25 12:57] きどちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/240-02f7e1ef








