 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞@仁川現地観戦 

桜花賞今日は悪友、播州の穴と我が愛しのPO馬アドマイヤキッスの勇姿を見届けに仁川に行って来ました。

かなり長文です↓。読まれる方はご注意を(汗)


落ち着いているのか元気がないのか微妙なキッス(左)
ヨストミ先生をシカトする豊様(ウソ)(右)キッス@パドックキッス@返し馬


桜花賞
<結果>
◎アドマイヤキッス(1人気2着)
◯テイエムプリキュア(3人気8着)
▲コイウタ(5人気3着)
△ダイワパッション(4人気16着)
×キストゥヘヴン(6人気1着)
×シェルズレイ(7人気5着)

3連複8流し、4.5.12.14.16

何の面白みもない予想ですな。そのうえ全く絞れず・・・というか、買い目が増えました(T_T)


とにかく的中(´▽`) ホッ

いろんなところで、いろんな人に

『アドマイヤキッスとキストゥヘヴン軸のキス&キッスの3連複流しで買います』


と言っていたので正直ほっとしています(笑)
・・・・それで買ってりゃいいのに、↑の通り買い目が増えていますね(汗)

ゴール前、アドマイヤキッスが先頭に立ちそうになった時に、外からキストゥヘヴンが飛んできました。明らかに脚色が違ったので、その瞬間、差されるのを覚悟しましたが、更に内からはコイウタがΣ(´Д`;|
なんとか踏ん張ってくれて二着を確保。完敗でしたorzガク
正直、チューリップ賞まで未勝利を勝っただけの1勝馬が、桜花賞で2着になったわけですから、満足と言えば満足なのですが、直線向いて1ハロン程過ぎた時にはからは『貰った!』と思ったのですが、ヨストミ先生のアサヒライジングはしぶといし、外からアンカツ、内には横典がとハラハラものでした。

レース後の豊様のコメント。
「スムーズなレース運びで、いい感じで直線に向けた。最後までしぶとく伸びて2着に踏ん張ってくれたけど、勝ち馬は勢いが違ったからね。でも、この馬もまだまだこれから。距離が延びても問題ないし、ぜひともオークスで巻き返したい」

レース前は混戦と言われていましたが、蓋を開けてみたら、トライアル優勝馬とフラワーC勝ち馬が1~3着。オークスもこの1.2着馬中心でいくつもりですが、今度はアドマイヤキッスに一矢報いてもらいたいものです。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ところで、勝ったキストゥヘヴンの父は今は泣きアドマイヤベガ。
2着はアドマイヤキッス。
自分をダービーオーナーにしてくれたアドマイヤベガの仔が自分の馬、アドマイヤキッスを破って桜花賞を勝ったわけですから、近藤オーナーは複雑ですね。・・・というより負けた相手がそのキストゥヘヴンで良かったかも知れませんね。

ここで気になること・・・
アドマイヤキッスはご存知の通り、松田博師管理馬。
ライデンリーダーの11年前の忘れ物を手に入れたアンカツはオークスではアドマイヤキッスと同じ松田博師管理馬のサンヴィクトワールに騎乗予定。
しかし、今日の桜花賞制覇でキストゥヘヴンがもはやお手馬に。
さて、さて、どうするのでしょうか?アドマイヤキッスを負かしたうえにヴィクトワールに乗らずヘヴンに乗れば・・・勝手にいろんことを考えています(汗)

12年間のPO馬の桜花賞成績
ダンスパートナー2着
スターライトマリー12着
エアグルーヴ 直前回避
ダイワルージュ3着
ヘルスウォール5着
サクセスビューティ16着
アドマイヤグルーヴ3着
ムーブオブサンデー4着
フィユードゥレーヴ13着
モンローブロンド10着
アドマイヤキッス2着 

(0.2.2.1.0.4) 1回避


来年こそ(*´Д`) 

今日の成績。今日は全て3連複で。
11R/4R的中。回収率220%
阪神5R/4点買い・3連複¥690
阪神10R/6点買い・3連複¥650
中山11R/3点買い・3連複¥1,150
桜花賞/10点買い・3連複¥3,810
------------------------------
<買えず(T_T)>
阪神7R/4点買い・3連複3250


その後、仁川を後にし、播州の穴と飲み屋に行く途中でスロ屋に吸い込まれてしまったのですが、二人とも勝ち、有意義な一日でしたO(≧▽≦)O ・・・二人で馬もスロも両方買ったの初めてです。

[2006/04/09 23:58] 競馬 | TB(0) | CM(3)

世羅さん
オークスは楽しみですよね~。さすがに府中までいけませんけど(>_<")

ぽーさん
パンドラは気性が悪いうえに外枠なので切りました。結果的に惨敗しましたが、2番人気じゃなければ押さえてたかもしれません。
[2006/04/11 23:51] 源八 [ 編集 ]

アドマイヤキッスはおいしい人気馬だと思って買ってません。パンドラは無印だったのですね。僕はパンドラが本命でした。
[2006/04/11 02:01] ぽー [ 編集 ]

おめでとうございますぅ♪

三連複的中おめでとうございます♪
今回は利害度外視でアドマイヤキッスを応援しましたけれど、がんばってくれて嬉しいです(^ー^)
次走のオークスもこの2頭でいいと思っています。
爆発力のヘヴンか、安定感のキッスか?
オークスは面白そうです。
[2006/04/10 20:24] 世羅 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/257-375fbb19








