スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は万博に花見♪ 

4/8万博公園に弁当を持って花見に行ってきました。

万博案の定、大渋滞。外周上に4箇所ほど駐車場があるのですが、どこも一杯。外周を1周してしまったわけですが、運良く、満車で駐車場には入れませんって赤いコーンで示していたのですが、たまたま私の車がそこに来たときに、誘導員がコーンを除けて、どうぞって合図を。ラッキー(笑)



風が強く、埃っぽかったのですが、嫁さん、源六丸と花見を楽しめました。桜桜2



太陽の塔太陽

しかし黄砂が凄かったです。太陽は霞んでいるし、目は痛いし(´;ェ;`)ウゥ・・・
<風が強く、『西日本各地で8日、中国大陸から偏西風で運ばれる黄砂が舞った。9日も引き続き黄砂が予想され、各気象台は「交通に障害が出るおそれがある」と注意を呼びかけている。
 大阪管区気象台によると、中国大陸から日本列島を抜けた低気圧の影響で強い西風が吹いて、中国の黄土地帯の砂が運ばれたらしい。各地で空が砂ぼこりでかすんだようになり、大阪市内では通常20キロ前後ある水平方向の視界が午後3時には5キロまで落ちた。午後3時の各地の視界は、松江2キロ▽福井、神戸4キロ▽鳥取、奈良、京都、和歌山5キロなどだった。』>

スポンサーサイト

[2006/04/11 23:41] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/262-b1248ab5








