 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドバイWC特集号&GULF NEWS  

GULF NEWSドバイWC特別号と、GULF NEWS。そして特製のボールペンが届きました。
例の「2006ドバイワールドカップデー衛星中継」のドバイ側スタッフによる出張ブログのプレゼントです。

応募のメールは、ドバイWCやブログの感想等を記入し、頂けるのであればなんでも構いません。

って感じでメールをしたので、何が当選したのか分かりませんでしたが、一名しか当たらない、3点セットが届きました。
ヽ(^∇^)ノ ワーイ

当然ながら、英語なのですらすら読めません(泣)
いや、すらすらどころか・・・_| ̄|○ガク

残念ながら、日本馬の記事はほとんど載ってませんね。
カネヒキリ/ドバイWC出馬表
カネヒキリ出馬表

展開予想ドバイWCの展開予想では、Brass Hatが1着 逃げたElectrocutionistが2着。Kane Hekiliが中段から伸びてきて4着の展開予想になってました。


気になる記事は訳しながら読んでみたいと思います(汗)

[2006/04/24 23:33] 競馬 | TB(0) | CM(3)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

読めません。訳せません。


(T_T)
[2006/04/29 14:25] 源八 [ 編集 ]

訳して
[2006/04/28 17:21] [ 編集 ]

気合いと心眼で見ればきっと読めます。(@◇@)
[2006/04/26 23:51] ロイス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/269-a17ab53f








