 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フローラS&アンタレスS 

フラワーC
◎15.マイネサンサン
○7.アイスドール
▲14.ホーリーミスト
△5.ハギノプリンセス
×9.アクロスザイレブン

馬連5.7.9.14.15BOX
15絡みは厚めに

◎軸3連複でいこうと思いましたが最近裏目に出ているので買い目が多くなりますが、馬連5頭BOXで。

1800~2000mの連対馬&末脚確実な馬を中心に考えたら、結果的に相性のいいミモザ組とフラワーC組になってしまいました。未勝利組も3頭いますが2000以上の距離なので良しとしました。

プリキュア。すごい動きですね。調教。
阪神JFを人気薄(7人気以下)で勝った馬って休養明け2戦目前後でいい結果が出なけりゃ大概終わってしまうんですよね。=フロックだった。
スエヒロジョウオー、アインブライト、タムロチェリー、ショウナンパントル・・・ってことで、プリキュアはしばらく様子見で。

アンタレスS
◎11.ヒシアトラス
◯4.ピットファイター
▲13.フィフティーワナー
△14.フィールドルージュ
×2.サカラート

馬連11流し

59キロ2戦連続連対、今回裸の57キロ。1800の鬼、ヒシアトラスから。
相手は先行・好位からレースを進める内枠の実績馬と7枠2頭の上がり馬。

ちなみに、アンタレスSでヒシアトラス、フローラSでアクロスローザが勝てば同日重賞兄妹制覇ですね。

[2006/04/23 14:32] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/271-df29f5da








