スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明石ブルワリー 

明石ブルワリー全景 明石ブルワリー②

GWに実家に帰っていたので同じ播州にある、明石ブルワリーに行ってきました。
自分の家に帰える途中、突然思いたち、妹にネットで住所を調べてもらって地図を見ながら行きました。寄ったというか、全く逆方向なので、寄り道です。場所は地図でも道が載ってなく結構ややこしいところなんですが、野生の勘で到着(汗)小さい頃に行った海水浴場の近くでした。 製造工程。
見難いですが興味のある方は是非クリックして下さい。
<1><2>
<3><4>
<5><6>の順です。

製造工程① 製造工程②


製造工程 ③製造工程④


モルト ホップ毬花

工場は見学?出来ますが、もちろん工場内を見学できるはずもなく、通路からガラス越しに覗き(ほとんど見えません)、この製造工程やホップや麦芽の展示がある程度です。
残念ながら、じっくり見ても5~6分で終わってしまいます。

明石地ビールその後、レストランでビールを・・・・
・・・という風にはならず、取り扱っている全種類の瓶詰めのビールを買いました。そのうち感想等UPします。

・・・実は嫁さん、免許がないんですよ(T_T")
中免ハアルノニ

運転手の私が飲むわけにもいかず・・・いつもこうです。

新鮮な樽生から注がれたものを、

じっくり味わいたいものです。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

[2006/05/08 23:43] ビール | TB(0) | CM(2)

一杯飲んだら、全種飲んじゃうでしょ?

ちとまずい(笑)
[2006/05/09 19:49] 源八 [ 編集 ]

飲んじゃえ!飲んじゃえ!

GWのまッ昼間に検問なんかしてないから飲んで帰ったらえ~ねん(^0^)
夜飲んで帰るよりよっぽど◎やで~~
飲んでも理性があるなら・・・やけんど
[2006/05/09 00:34] 播穴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/281-d6fa0912








