 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKマイルC 

NHKマイルC
◎18.フサイチリシャール
○1.マイネルスケルツィ
▲11.タガノバスティーユ
△6.ロジック
×16.ディープエアー
×10.ダイアモンドヘッド

3連複18軸1.2.6.11.16流し。

スピードとスタミナが必須のタフな府中のマイル戦。マイル実績に加え1800m以上の実績、展開重視で選んでみました。
しかし、マイネルスケルツィって危険な臭いがプンプンします。中山1600に替わって全く実績のないNZトロフィー勝ち馬&グラスワンダー&ヨストミ先生(汗)
リシャールも仲間内POGの他メンバーの持ち馬なので、買いたくはないんですが。リシャールの単勝オッズも3.0倍になってますし、考えれば考えるほど実は混戦なのでは?と思ってしまいます。

・・・まぁ、結局、絞れなかったということです。

サンデー産駒のGI全冠制覇までNHKマイルCビクトリアマイルを残すのみ。(のはず)
ビクトリアマイルは古馬のレースですが、NHKマイルCは3歳馬限定レースなので、現3歳世代がSS産駒のラストチャンス。もう、SSみたいな種牡馬は現れないでしょう。
サンデー産駒のGI全冠制覇にむけてモエレソーブラッズダイアモンドヘッドには是非とも頑張って欲しいものです。

ちなみに、私は特にSS産駒のファンではありません。
むしろ何でも、かんでも、SS産駒が勝ちまくるってのもいかがなものか・・・と思ったりもしてます(汗)

[2006/05/07 14:20] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/282-eda56e0e








