 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルコメ 

いつも会社から帰宅すると大概源六丸が玄関までお出迎え。

一昨日は、びっくりしました。

というのも 口癖の『見て見ちぇ!』と言いつつ、頭を触りながらお出迎えに来たのですが・・・
会社に行く前はこんな感じでしたが。
散髪前



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんな頭に・・・
散髪後

思わず家を間違えたのかと思ってしまいました。

嫁さんが散髪をしたのですが、その途中で何度も大きく頭を動かしたそうで。そのため、かなり変になってしまったので思い切って丸刈りにしたそうです(汗)バリカンをわざわざ買いに行ってまで・・・

髪型が変わったのは事実ですが、

人相まで変わっている

のですが・・・

お陰で?公園とかに行くと、ちびっこ仲間に頭をじょりじょり、ちくちくと触られご機嫌なようです(^^;

ちなみに源六丸は・・・頭を触りながら、じょりじょり、ちくちく よく独り言を言っています(笑)

ちなみに嫁さんは・・・


頭洗うの楽♪


とご機嫌でした(汗)

皆様・・・

多種多様?なコメメントありがとうございます。

わざと?人相の悪い画像をUPしたわけでした・・・しかし、人相変わっているのは事実です。

ただいまワンパクでもいい、たくましく育って欲しい 月間です(^^;;
[2006/06/03 01:34] 源八 [ 編集 ]

ホントだ・・・

人相も変わってますなあ・・・
クリクリした丸いお目々が三日月形になってるしw
同一人物に見えないんですが(゚д゚)
愛人の仔じゃないんですか?(汗)

父ステキゲンパチクン
母キャンペンガール?
[2006/06/01 20:08] レク [ 編集 ]

いずこへ

以前の源六丸ちゃんは、いずこへ・・・

でも今流行っています!!
ウチの息子もいつかしたいのですが
断固として「延ばす!」と。

流行りはボウズなのに・・・
じょりじょり、好きなのに。
[2006/06/01 16:52] ばむ太郎 [ 編集 ]

よっ!味噌!

どうせそこまで刈ったなら稲妻カットで決め!眉毛剃って、スーツ着て、肩で風切りながら歩いて、口癖は「素人衆には手を出すな…」渋!

いやでも、源さん浦島太郎状態すね。家に帰って息子の頭が昔の小野になってたら「坊さんが家におる!」ってビックリしますわ。思わず滝で修業させなくなっちゃいますね☆

いやしかし、可愛いのぉ。今度ジョリジョリやりに行きますんでよろしこ
[2006/06/01 10:42] ロイス [ 編集 ]

よっ!マルコメ!

親の俗世の過ちを息子が悔い改めてくれるってか!
週末は家族で比叡山へドライブして下さい!
[2006/06/01 03:04] 播穴 [ 編集 ]

確かに・・・

人相まで変わってますねw

まぁ、どっちにしても“可愛い”し♪
問題は無いかと。

それと…髪が短いのは、頭洗うの楽ってのは実感してますしw
[2006/05/31 23:13] ウルフチーフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/299-d6bf3f72








