 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく使用してます(汗) 

えーと、僕は大のパチスロ好きです。
ただ最近は負けてばっかりですが(*´Д`) 

源八っあ~ん
って感じで呼ばれ、得意先の事務の子に貰ったものがあります。

それは、爆裂機のパチスロ吉宗のストラップです。ストラップ
正式にはチェーンホルダーって言うそうです。
彼女が1つ350円のを7種類全て集めようと頑張っていて、ダブったものを僕にくれたそうですが。

って、貰ったのも全7種類揃っているのですが。ダブリなのに!?
ってことで勝手に僕の為に揃えてくれてたんだと思ってます(汗)
だって、こういうの2回目ですし。

ストラップ2あまりにも長くて使いにくいのと、お気に入りのキャラ同士にしたかったので、組み合わせと繋げる位置を変えて、会社の携帯と自分の携帯に繋げました(笑)



あっ!お礼に飯でも・・・とは思いません。
だって・・・_| ̄|○ガクッ

[2005/09/09 23:32] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(2)

♪~( ̄。 ̄)

たらぁ~って(笑)

色つきの文字、色つきの文字のところにに色を付けたい文字を入力ですよ(^-^)
[2005/09/11 19:10] 源八 [ 編集 ]

色付きの文字や~ん源さんたらぁ~v-207
[2005/09/11 16:02] 30歳 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/30-4ec291e1








