 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS×ダイイチルビー 

ダイイチサイレンス華麗なる一族×サンデーサイレンス
=ダイイチサイレンス。


今日の園田10Rの馬柱です。
6番人気で7着でした。

一昔前は華麗なる一族、特にイットー血を引いているだけで種牡馬になれたこともあったわけですが。

全兄ダイイチサンデーは乗馬。
ダイイチサイレンスは取っちゃってます。

サンデー系種牡馬は飽和状態、個人馬主・・・諸事情は分かります。

余計なお世話かも知れませんが凄く勿体無い気がしてしまいます。

[2006/06/21 19:39] 競馬 | TB(0) | CM(4)

確かに

ゲームなら種牡馬にしますね(笑)
[2006/06/25 13:46] 源八 [ 編集 ]

未出走なら間違いなく種牡馬。取ってないやろうし
[2006/06/23 11:49] [ 編集 ]

ウイポでしたら間違いなく種牡馬にします
[2006/06/23 10:21] ぽー [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。「へた馬日記」さんのPOG大会に参加しているkurofuneと申します。
私のサイトでは現在、競馬@サーチにて競馬サイトを募集しています。ランキングetcもあるので良かったら是非参加してください。POGのブログさんとは相性良いのでよろしくお願い致します^^
[2006/06/23 05:56] kurofune [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/316-74b89a3f








