 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーシュート 

サマーシュートサマーシュート
サントリー
発泡酒
アルコール度5%
★★☆(2.5点)

Jリーグのオフィシャルスポンサーでもあるサントリーが5月に夏季限定発売・・・

ワールドカップもベスト8が決まりましたが、日本代表のオフィシャルスポンサーはキリン。サントリーはJリーグのスポンサーでしょ?(汗)
この際、同じサッカーだしどうでもいいやって感じでしょうか?

えーと、UPし忘れていました。
炭酸ガス圧を0.55%と、既存の発泡酒「マグナムドライ」(0.54%)より高め、炭酸の刺激を強めたそうです。

「爽快な味わい」



「炭酸ガスの気持ち良い刺激」

その先入観があったからか、どちらもそれほど感じず・・・

サマーショット商品が違うので何とも言えませんがコンセプトはほぼ同じだと思う、去年飲んだサマーショットの方がもう少しスカッとしていたのは気のせいでしょうか・・・
(発泡酒とリキュール類とカテゴリーは違いますが)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/321-e39f151b








