スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義父と淀へ 

土曜日に嫁さんの実家に泊まりに行ったのですが、義父に競馬場に行こうって突然言われ、淀へ。
もともと嫁さんの家には泊まりに行っただけなので、大雨にもかかわらず、サンダル短パンwで出陣(汗)

ラウンジシート義父はいつも『定位置』を決めずフラフラしているとのことで、今回はラウンジシートに。
この日の豊様は人気馬に乗りながら(0.1.1.6)と散々でその被害を被ったりしながらも、メインレースまでは全レース買いながらもとんとんでした。

肝心のメイン。

函館SS■函館SS
◎シーイズトウショウ(1人気2着)
◯トールハンマー(8人気6着)
▲シンボリグラン(2人気5着)
△タニノマティーニ(5人気4着)
×マイネルアルビオン(6人気7着)
☆ビーナスライン(13人気1着)

3連複◎流し。

・・・取ったと思い

『よっしゃ~♪』

って叫んじゃいましたよ。

ところがショットガンを切ってアルビオンを買ってました・・・
_| ̄|○ガク

馬連も検討してたのですが、後の祭り・・・

■ラジオNIKKEI賞
◎タマモサポート(5人気1着)
◯アマノトレンディー(4人気8着)
▲アサクサゼットキ(3人気11着)
△リメインオブサン(9人気12着)
△ニシノアンサー(11人気15着)
×トップオブツヨシ(7人気9着)
×トウショウシロッコ(1人気4着)

結構付くので手広く。
馬連◎流し&○▲+3連複◎○流し。

◎のタマモサポートは1着でしたが、2着のソングオブウインドは、斬れるタイプの馬で福島は合わないとの判断で切ってしまっていましわ(T_T)

・・・結局この日は3場メインを全て外し、その負け分がマイナスとなりました。

この日も3連複◎軸-○▲△×(6点~10点)主体の買い目が多かったのですが、義父に『えらい絞るな~』と毎回言われました。
時と場合によりますが、買い目を増やすと投資額も増えますし、回収金額も減ります。オッズと掛け金、そして1Rの買い目の合計金額の3~5倍以上の回収金額を念頭に入れて買い目を決めているので仕方ないですね。私の場合は万年金欠なんで(汗)

響&ディープ義父が源六丸にディープのぬいぐるみをおみやげとして買って帰ったのですが、
自宅に帰ったあと、手綱に仮面ライダー響の指人形を挟み込んで寝てしまっていました。
妙に、さまになっていたので笑ってしまいました(・∀・)
スポンサーサイト

[2006/07/04 23:27] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/322-f1e359ad








